●死ねばいいのに●







女の子を大事にできない男なんて 全員漏れなく死ねばいいのに


その通り。

大共感しかない。分かりみ深すぎる。18番にしよ。

ずっと思ってたけどVCもHSP苦労系

んーん、男だけじゃなくてむしろ人を大事に出来ない奴なんて、全員死ねばいいよ!
ひどい事平気でして、なんで生きてられんだよ!

そんな奴ばっかまわりに多すぎる環境。疲弊の毎日。忍耐力が神レベルって事に薄々気付いていたけど気が付いた。

確!、カク!、大確定!
●死ねばいいのに●
そちらサイドの奴らは空気読めない分ストレスたまんないから毎日イキイキしてていいですね。生きてる間に地獄に落ちてくれよ。

どこにいても地獄。って同じ境遇の人がいて、自分か鏡か?と思った。優しくて気を遣える人が置かれやすい。ついでに毒親育ちも。小さい頃から振り回されるのに気を遣って来て我慢強くもあるから自然とこのポジになるんだろね。悪い事してないのに地獄系。もういいよ。
今度はそちらサイドの地獄の番ですが?

こちらサイドに対して、ただでさえ空気読みすぎてくれて、更にはお人よしでキズ付かないとでも思ってんだろうね。

限界なんてとうに超えている。

燃え尽き。
燃え尽き症候群通り越して炭とか灰的、廃人レベだから。


相手がポイズンすぎる。


クセツヨなんてもんじゃない。





死ぬのがいいわ



話題のね。賛否両論らしいですが。

賛だよね。
思うのはタダなんで。

普段のフワフワにこにこした感じじゃいられなくなる。関わってると自分じゃなくなる。
闇よ闇夜の闇深し。

闇フカになって来て沼になりそうだからこの辺にしとく。

うちらサイドが全員超絶幸せになれますように。


それからナガブロも相変わらず不便極まりないね。書いてる途中ちょっと目を離したら、ログ画面になっちゃって復元しますか?ボタンになる。で、押してんのに書き途中の物にはならない。めっちゃシンプルな文しか残ってない。もっと書いてたのに。

で、載る時もどうせおかしくなるんでしょ?

そりゃオオモノバズリ系や頭いい人達はソッコー違うSNS的媒体行くよね?
こんな所でくすぶっていたくねぇよになるよね。

贔屓ランキングも相変わらずすごいし、いいかげん不具合だらけどうにかしてくれよ。ここまで変わらないと何とかする気なんてないんだろうけど。


もう夜中の4時過ぎたか。悩んで寝れない。そちらサイドはぐーぐー寝てるだろうけど。
どうせなら4時4分とかに投稿しようかね。








































2023年01月28日 Posted byもぐ(^O^) at 04:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
優しい言葉をかけたつもりが
逆に傷つけてしまい
抱きしめたら罪になる
恋が愛になるとき❓
恋と愛は別物

恋はするもの
愛は垂れ流すもの

呑んで忘れろ バカになるまで
呑めばわかるさ ダ〜❗

いまだにわかりません……(T_T)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2023年01月28日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。