久遠チョコレート 長野店 新

久遠チョコレート 長野店

QUONチョコレート

どちらも載ってるのでどちらでもいいのかな?

長野市にNEW Openしましたよね。

長野駅からだと歩いて10分〜15分ちょい位だと思います。
久遠チョコレート 長野店 新
1枚300円でちょびっとおつり来る位だった気が。
ほうじ茶系。

思ったより結構なお高さ。手のひらサイズです。

1枚でいいや。とりあえず。ってかんじ。

オープンして結構すぐめに行ったのに日々の忙しさで載せれず。。放置気味でした(´;Д;`)ワーン…
だから値段もなんとなく。
誰か代わりに画像取り込みと投稿と編集してくんないかな(ノД`)オネ。。
久遠チョコレート 長野店 新
オープン!

クレヨンっぽい味。
久遠チョコレート 長野店 新
パッケージはかわいい!

久遠チョコレート 長野店 新
飲み物も推してる。


お店の場所はいつだか車が突っ込んだ元デーリーストアです。

デーリーが潰れてから結構な間、何もテナントが入らずだった所。

コンビニとしては駐車場もなく、店内も変な所にでっかい柱があったりして、人とすれ違うのもとても狭くてほとんど寄らないコンビニでした。

そちらがオシャレにリフォームされてました。



。。またブログを投稿しはじめたよ\(^^)/イエイ!
なぜかって、寝れない案件があって、ついでにブロってる笑
見てるか分かんないけどリアの話の事だけどさ、夜中までついて来ないで欲しい。とりあえず何もないしもぐはシロですよー(・∀・)タイキック、ナシ!

残念でしたー\(^o^)/フォー!

意外とマジメだから何か探そうとしてもリームーですよー(・∀・)ヨワミ、ナシ!
君は真っ黒だけどね。

あ、新店舗のストックが結構あるんで、また載せまー\(^o^)/←イツ?

日が変わったから土曜日だけど、勉強会だー(ノД`)イヤダ…イキタクナイ…
圧がすごいよ。。

予定がカブる。。ダブルブッキングのモロ丸カブりでメインの予定に行けない…申し訳なさすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ!
しかし、かなり頼もしい友人がいるので、友人よ、頼んだ٩( 'ω' )وオネシャス!





2021年03月27日 Posted byもぐ(^O^) at 03:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
くれよんの味って?食べたの 笑。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2021年03月27日 15:51
懐かしきデイリー。笑たしかにあそこは駐車場もない!長野駅周辺ほんと今色んなお店出来てきてるんですね〜!
Posted by はるか at 2021年03月27日 17:24
篠崎ミッキーさん☆

ありがとうございます✌︎('ω')✌︎遅くなりすみません(ノД`)
ちっちゃい時にクレヨンかじってマズかったのを覚えています笑
今思えばその時から食いしんぼうだったんだなーと思います…
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2021年03月29日 22:14
はるかさん☆

ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ♡またまた遅くなりすみません(´;Д;`)デイリーなついですよね笑。駐車場ないし不便でしたが飲みの帰りとか行っちゃうんですよね笑

長野駅周辺は閉店ラッシュでもあり、新店ラッシュでもあるかんじです(・∀・)
あのフルーツサンドのお店は毎日大盛況でまた買いに行ったものの、1時間で完売らしいです!もう1回お店に行ったらレポしようと思っていて、買えるようになって早くレポしたいです☆
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2021年03月29日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。