もぐ❗️デカ盛りのお店やるよ❤️

どうも、もぐです\(^o^)/イエイ!

デカ盛り。。

ライスがこんな盛りくらいからが好き♡

もぐ❗️デカ盛りのお店やるよ❤️
食べる事が大好きすぎて、この度デカ盛りのお店をオープンする事に決めました!

デカ盛りって好き(о´∀`о)モグモグー!

安くて量も多い所すーき!
長野ってデカ盛りのご飯屋さんが隣県や他の所に比べると全然ない。。

悲しいよ、ボクは…(ノД`)ライスゥー!

だったらはじめちゃおう!ってずっと思ってて、やっとカタチになりそうです\(^o^)/ヤッタ!

詳しい事はもうちょいお待ち下さい!頑張りまーす(・∀・)ハッピー!






2021年04月01日 Posted byもぐ(^O^) at 23:59 │Comments(11)

この記事へのコメント
こんにちは
初コメです
いつも読み逃げ、楽しく…andひっそりとお邪魔しています

うわぁ〜めっちゃ楽しみ〜!
詳細お待ちしております!いぇあ!
Posted by あゆゆ at 2021年04月02日 09:17
毎回拝見させてもらってます^_^
楽しみにしてます!
Posted by ナナ at 2021年04月02日 12:22
先日珈琲好きのお客様が珈琲店の店員になった話を聞きましたが、もぐさんは、お店を!コロナ禍ですが、負けずに頑張りましょう。食べに行きますよ
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2021年04月02日 15:07
っえ!エイプリルフール‥だよね?
去年は、エイプリルフールにからめての告白だったし←よく覚えてんな笑

私もエイプリルフールは大事にします♡
毎年一人の子に嘘つくのが恒例です♡

ネバラン最終日まじきになりますわ笑
Posted by はるか at 2021年04月02日 16:39
お店やるんですか!
楽しみです♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年04月03日 08:29
四月一日エープリルフール?有吉さんは本当に結婚したけど、もぐさんはどっち?
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2021年04月04日 14:47
店やるんならいきますよ。
Posted by かんかん at 2021年04月18日 13:30
高いフルーツ大福は、あの店で作ってなくて南石堂の朝日堂でつくってもらってます。AD長野朝日放送より
Posted by かんかん at 2021年04月21日 18:45
もぐさーん!元気ですか?毎日更新してるか見てしまいます←(笑)
Posted by はるか at 2021年05月19日 19:28
もぐさーん!もうもどってこない、?
Posted by はるか at 2021年07月04日 18:29
始めまして。
待ってます。お願いします。
Posted by ahw (アキュラシーヒーリングワークス)ahw (アキュラシーヒーリングワークス) at 2021年11月22日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。