●ルノアールでモーニング●

なんか毎日バタバタです。。ゆっくり寝たい(_ _)ウン

寝ちゃったから簡単にいきまっす!裏ワザ投稿w

9月最初の連休の3日目\(^o^)/キロクヨウ!

喫茶ルノアール!

行ってみたかったのw長野にないし。

東京にすんごいいっぱいあるからコメダや他の似たような店との違いはなんだ?と。
そんなにいい所なのか?と思ってたよね(゚∀゚)ドンナ?

コーヒーゼリーフロート 770円

高い!思ったよりもw
モーニングも付けました。フロートと合わせると910円。

モーニングは選べますが全部プラス料金。

プラス料金かよってゆーツッコミ入りました。。w

140円プラスでたまごサンド+スープ。12時まで。
スープ薄い。


来る前に朝食バイキング食べて来たからそんなにいらないけど食べちゃうよ\(^o^)/ライスタベタイ!

雑誌がない(*_*)!!!

東京3日目だけど予定狂って出遅れたから雑誌見て行くとこ参考にしよー→あ、ルノアールあったよね→そこで座って見よ→雑誌置いてないじゃん!→メニューも全部高いし超絶がっかり!→終了のお知らせ

なんとも言えないけど雑誌ポイントでコメダ達の勝ちかな?
コメダも高いしそんなだけどw

おんなじかんじの喫茶店+モーニングだったら私的には今んとこ喫茶OBの圧勝かな!
飲み物超絶デカい\(^o^)/ピッチャーデクルヨ!
モーニングはサービスだし、雑誌も置いてある♡フードはノーコメだけどw

まぁ、いい経験になったかな。

新橋駅近くです。







  


2018年09月27日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)

●幻のマジョーラ系純氷かき氷●

夏の思い出シリーズ(*´∀`)オソイ!

と言いながら、食べたの9月ちょい前?でそして雨かなんかで寒かった日だったけどw

不思議おもしろ系だったから載せとく☆記録用的なーφ(..)?

これは完成形!


ポップルソーダ味650円位。ほかのかき氷よりちょっと高め。

この下の状態で来ます!


なんか理科の実験みたい!

パチパチキャンディー+らむね付\(^o^)/オモシロケイ!
はちみつレモン的なキイロのシロップと、ホイップカスタードと、ヤバみな青ムラサキのシロップもね!

氷はただの雪?的な風貌で来るよw

すぐ溶ける。。そしてシロップかけるとさらに溶けまくる!食べるとこあるんか?w

シロップかけると角度によって色が違って見えるらしい٩(๑´0`๑)۶スゲイ!

マジョーラカラー的な事?(*´∀`)ホホ!ホ♡

むらさき系だけどキキララカラーみたいでかわいい♡

ココスですよ。
ずっと気になってたけど最終日に行ったら、まさかのナイ!シリーズですた!w

ナイシリーズ第2弾w

いくらの麺もそうだったけど、柳町店に、ない。

あるって言ったのに、ない!

まー、ぼー、ろー、しー!!!

的な?ヽ(´エ`)ドーンーダーケーw←古い

だから疲れて帰りたかったのに、帰りに夜中だけど行ったよね、尾張部まで(´・ω・`)テマカケサセヤガッテw

こっちでも、最初、もうないって言われて、え?さっき確認したらあるって言われてるけどー?と心で思いつつ、やっぱあります!あと4つだけ!って後のせサクサク的な事言われて、なんなんだろう。。って思いながらもあるならいいやとほっとしますたw

結果良ければ全てヨシ的な?
これでまた来年〜までの1年気にしないで済んだわw←そんなにw?

ちゅか、純氷ってさ、じゅんぴょうってゆーんだ?!

じゅん・ごおりだと思ってたーー!!!

中学の時に無印良品の事を本気で、むいん。だと思ってて友達と言い合いになった時思い出したよねw

後、進学して東京にいる時に○I○Iの読み方が分かんなくて、オイオイか、むしろもうあの記号?自体がすごい芸術系で読みもしない奴か?とか相部屋の地方勢と悩んだりしたよねーw

未だに○I○Iは認めないw

そんなの思い出した。無知ってあるイミ無敵かもねw

じゅんぴょうね。

ひとつオトナになりましゅた♡←

今日はまたこれで別の任務に行って来る。。帰るの夜中だよねー(´・ω・`)ツカレルー…イキタクネ

なんか疲れたー!

女がピリピリしてるとこって苦手…

…頑張ってればいい事ある!

…頑張ってればもぐいい事ある!!!←

…がんばろ。。w


行ってきまー。  


2018年09月26日 Posted by もぐ(^O^) at 19:48Comments(0)

●高額当選と激限定濃厚●

どもね!

ナガブロのブログ書くとき、画像挿入の所の場所が突然変わってタッチ出来なくなってかんたん投稿しか出来なくなってからどーしよっかなって思ってたのよ。。

今日昼前にかんたん投稿しようとして途中で一旦スマホから離れたら投稿しようとしてた記事が消えてて、あー、やる気なくなったーwと思って今見たら画像挿入の位置が前のに戻ってる!

出来るじゃん♡

と思われー♡やばー!

もしかしてだけどー、もしかしてだけどぉー←

昨日、もぐのブログで、勝手に仕様変わったの戻してくんないかなー的ぼやき見て、神的誰かがナガブロに教えてくれて、さり気に戻ったとか?

だとしたら、、、


惚れてまうやろーーー♡


そんなキトクで気の利いた人いるのかってハナシだけどね…wいないだろなー

またしれっと画像のボタン?が戻って超絶謎だけど、ひとまずよかった\(^o^)/イエイ!ツイテルゼ!

ちゅーこんで本題いきま♡

宝くじの高額当選ってした事ある?

昨日さ、上田で人気ごはん食べた後、他アリオぐらいしか行くとこないよねー、アリオ行っても好きなブランドも入ってないし買うもんないよねー、ってブラブラしてたのさ(・з・˘)ツマンネイ!

でさ、1Fにひっそり宝くじ売場あるから、あー そいえば前買ったロト一応機械通して見てもらおって、めんどかったけど行ったのよw

あ、7が結構なキャリーオーバーしてんねー。って思いながら、ぼやーんとしてると、

ペー!ロー!ペー!ロー!×2って機械音がして、「高額当選されていますね」って言ってる訳さ。

え?

見たら画面に赤いラインが付いてる訳。

高額当選の所が赤くなってるのさ。

こんな画面初めて見たわー\(^o^)/ナニコレ?

高額っていくらだー?


って、おい!

自分の番だと思っててぼーっとしてたら、前の人のかよ!w

って、おいおい!
前の人横入りして来てとても高額当選する様なかんじじゃないボロボロ系のおばさんなんだけどw

この人に宝くじの神さんは微笑んだんすかw?

横ハイリなのにw?

そいえば先週の連休ずっと東京にいて、3日目は予定が狂ってなぜか、全く行きたいとも思ってない神社についでのノリだけで行って、運が付くとかいう砂だか墓石?を持ち帰って来たのよ。

後で調べたらお金の運が付く的なかんじだったから、お金の神さんだったんかー、て位にしか思ってなかったの。

おい、神さんよ、こっちこっち!
1人間違えてますよ!ってかんじw

でさ、おばさんも、え?高額っていくらよ?
って画面見て、6000円て大した事ないじゃーんwなーんだw
って言ってる訳。

いいえ、高額当選はこちらです。高額当選は金額出て来ないんですよ。こちらでも分からないから別の方法でお調べしますか?

って言われてる\(^o^)/イイネ!

そんで、調べて指で金額の所押してもらってた。

まぁ!そうなの?…家リフォームしたいけど、まぁ、こんくらいなら使っちゃうから貯金するわw!って言ってた。

こんくらいっていくらならそうなるんだw?
と思って、いくら当たったんすか(^o^)?って聞いたら、大した事ないのよーwこんくらいならwって笑ってたけどさ。

あたしゃー見逃さなかったよ(・∀・)キラン!
おばさんのおでこがすごい汗まみれだった事を\(^o^)/サムイノニ!

とにかく、よかったね♡

襲わないから大丈夫w
その金ちょっとよこせよとか嫉妬的な気持ちも全くなくw

今度はあたしの番だよね♡

1000万円以上当選だともらえる冊子とか貰うイメージはいつもバッチリだからねずみの神さん頼むよ(・∀・)♡

長くなったけど食べもんの方もね(^o^)ヤットカヨ!

定期的に食べたくなる長野市の晴。

ラーメンとかあんま好きじゃないけど、にぼらーまいうー♡


激限定の海老の濃厚にぼしラーメン(・∀・)キタコレ-!
金曜日からやっとります。
大盛りとか追いニボ出来ん…



金曜日の夜に行って画像が載せれんくて、載せれるようになった昨日、載せようとしたのに文の途中で寝落ちってゆー。。

つけ麺もそうらしく。←知ってたら絶対こっち食べてたw

ゲリラ限定の激限定だからかもう、フツーのは売り切れたっぽいけどつけ麺の海老濃厚はもう少しあるって書いてあった\(^o^)/タベタイ!

まだありますように☆

そんでもし売り切れてたとしても今日からKomachiコラボ?の烏賊にぼラーメン出てるよ!こっちは長めの2ヶ月限定らしい!
フツーメニュー

の一部たち。



ちゅか今回高額当選の画面も見さしてもらったし、夢があるってこんでノリで宝くじ公開しちゃう♡下の方に。←こんな奴なかなかいないよねーw

ちょっとしか買ってないけどw←大人の事情

キャリーオーバー出てるから当たったら大金持ち♡←
最後の1個思いつかなかったからあのおばさんに数字選んでもらえば違ってたかもねw

車検代が今さ見積りより4万円近く高くなってるらしーから、まだ車が帰って来てないけど車検代+先週の東京代くらいは当たって欲しいね♡

それ以上当たってたら希望者でナガブロオフ会やりまーす♡←超言ってみたかったw

楽しそう♡

何気に会ってみたい人っていっぱいいるよねʕ•ٹ•ʔ

今日は財布持って来なくていいよ♡とか言ってみたい\(^o^)/テブラデコイヨ!

当たるように願ってー(・∀・)アタレーw

バズりたい♡






  


2018年09月24日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)

●投稿出来ナイ!かーらの!●

出来てる?

٩(๑´0`๑)۶?

いつの間にか最近、しれっと投稿のやり方変わってから画像の画面が押せない!
もうずっとさ。

スマホ壊れてるから?

だとしたら終わった…って思ってたのよ(´;ω;`)ウェー-ン!

もう画像付きは投稿出来ないのか…
まさかの辞め時かよ的な?w

前のやり方に戻して欲しい!(´;ω;)デキネ!
追記とかもよく分かんないし。。

画像管理の所も動かないし、困ってる。。

これは、簡単投稿。ってとこからやってみた!←初めて使ってみたw

出来てますように(/・ω・)/ソレ-ッ!

画像Testはミスドのハニーディップ☆
ふわふわしゅわしゅわで地味な見た目なのに、意外とおいしいよね(^o^)ツギノヒハゲキマズw




ちゅか今週も3連休なのね?
なんの日なんだ?カレンダーないから分からん。。ないと不便だから欲しい(;´∀`)カレンダー!
  


2018年09月22日 Posted by もぐ(^O^) at 14:57Comments(0)

●入院!今回ヤバめかもー●

こんばんみ\(^o^)/ナガノサブスギ!

またサボったなぁー!
スマホは調子悪いまんまだからただでさえ、さわる気にもなれないのよ(´Д`)ツマンネィ!

3連休は全日出かけてて、すぐ充電なくなるから余計に投稿までの道のりが遠いよね…(´;ω;`)アキラメタ!

スマホと言えば最近新しいiPhone発表&予約開始で欲しーよね\(^o^)/アコガレノリンゴ!

でもさ、AndroidからのiPhoneは移すのが超絶めんどくて大変って聞くからそんな事聞いたらぶるぶるだよね…ヽ(´ー`)リームー!

憧れのリンゴにしたいのにずっと出来ないでいるよねー(;´Д`)ワーン

モヤるぅーーー(´Д⊂

スマホとか機械得意な人、ぜひ友達になって♡

いつものモヤる話も終わったところで今日は入院です\(~o~)/ヤダヨ

あ、カーの方ね。

漢字に見えたそこのあなた!←私も見えたw
チカライチじゃないよw
Carねw

簡単な見積りだけは取ってあるけど分かってんのは何もなかった時の最低料金の見積りね。
今回お互い忙しくて預ける前にぐるっと見てもらってないからどの位になっちゃうか怖すぎる。。

いつもはあんましなおすとこなかったけど前に明らかダメな所があって見積りだけで30万+。はかかる時があったのよ。買い替え時期的な?

色んな所で見積りだしてもらったけどそんなかんじだったからほんとギリ悩んだけどさよならしたの(´Д⊂

はじめて買った記念すべき1台目の車で、その時は高いし欲しいカタは生産してないからUsed探したけどさ。

大好きで大事に乗ってたからガチで何日か泣いたよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サミシス!


で、また同じ車買ったよね←え

2台目君、長く乗りたいけど車はじいさんだからなおしながらになっちゃうよねー。
今回ちょいちょいヤバめな気がするんだ(;´Д`)

あんましかかりませんように(*´ェ`*)

代車が来たよ\(^o^)/コチラ

軽かぁー、だよねーって思ったけど乗ると超絶快適♡
外観見えないしねw

代車なのにTVも見れるー\(^o^)/スゲィ!

ガソリンも、返す時入れなくていいよ的な事言われた!←満タン入れなくていいよだったかも。
代車ってちょっとしか入ってないのがオチだけど、満タンじゃん\(^o^)/ウェーイ!

でも平日だから走る距離知れてるけどねw
休みの日なら最高だね♡と思ったけど1日何キロまでは無料ってどっかに書いてあった気がする。いっぱい走っちゃう人いるんだろうねw

すぎたらいくらなんだろ?

明日作業どんなかんじか電話来るからドキドキだわー。。

食べモノ系の記事を読みに来てくれた人はこんな投稿じゃつまんないから簡単にコチラをどうぞ☆

午後の紅茶のミルクティーケーキ!

こんなのあるんだ!

でもちょっと高いし買うの迷ってたけど、ついに買った☆

結果、全然ミルクティーじゃなかったよねw
大きさもクッキー位ですんごい小さくてなんかベタベタしてる。

うん、まずいw←
だれがオッケー出しちゃったのよシリーズ。。

「これはヒドイ」の投稿に出せるレベル。そして優勝w

ちゅかちょっと投稿しなかったらブログのやり方変わってる!いつよ?写真が載せれないかも。。

通信制限で画面変わんないかも。。
あれ?出来てないよね?

なんでかな?(;´Д`)ドウヤルノ?
  


2018年09月18日 Posted by もぐ(^O^) at 23:27Comments(0)

●旬♡シャインマスカットのパフェ?●

ども!
サボり魔もぐですよʕ•ٹ•ʔマイド!
裏ワザ投稿系w

ちゅかすんごいさぶい。。•́ε•̀٥
まだもう少し夏でもいんじゃない?

長そで着たくない…

秋ですな。。
やだやだ言ってても季節は待ってくれないので、イマ旬のシャインマスカット♡

これ位しか秋の楽しみないかもw

おいしいよね?
ぶどうの皮がサクサクで\(^o^)/ブドー!

シャトレーゼのシャインマスカットパフェ。

ほんとはさ、ケーキがいいんだけど迷ってたら同じく迷ってる素振りの横にいた人に、全部買われるってゆーね!!!

うーーーわーーー!

ぎゃーーーーーあ!


やられたっw

しかも超絶さえない系。。←カンケーないけどw

帰る方向違うのにー、これだけのために来たのにー、そうなる?やばみ。

普段マジメに生きてるのにw
…きっとこれからとんでもないイイ運がまとめて来るんでしょうねーーー♡←

早く来てw

ってゆーのが実はちょっと前にあったの。

そんで今回リベンジ。
まだあるでしょー。なんて思って、疲れたから駐車場でちょっとのんびりしてたら、


ない。


数分前のさっきまではあった系の言葉。

…だよねーw
まだ商品名だけ出たプライスカードだけあるもんね?

2度目かよw

消去法でシャインマスカットのパフェ。。

432円かな?

正直、パフェとは呼べないシロモノw

シャインマスカット入りミニグラスデザートか、ゼリー入りカクテルデザートのシャインマスカット添え、くらいなら許せるかも。

小さいしスポンジも入ってないし、アイスもないしパフェ感なし。パフェに失礼系かもね。

ジャムだもの。
しかも上はなぜかいちごのジャム。合わなかったw
値段設定と合わせても誰がオッケー出したのかwなんだかな。

ケーキより高いし私的に1回で終了でーす( ´ー`)リピナシヨ!

チーズケーキもいつからかしれっと値上がってるし一緒に買ってみたけど味もフツーかな。

シャトレーゼはケーキも他のお菓子も年々じわじわ値上がりしてて、フツーのケーキ屋さんとそんな変わらなくなって来てるよねw←リエムとかもさ。気付いてる人いるw?

辛口でごめんなさいね(´・ω・`)コジンテキカンソウダヨ!


  


2018年09月11日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)

●夏の思い出♡イクラ冷し麺●

どもー\(^o^)/キョウモアメ!

寒い。。

夜明けも遅くなって来たし日が暮れるのも早くなって来て、おまけに寒い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ムリ!

また台風?
さみしいよね(˘・з・˘)ナツ.カムバック!

今年は夏の思い出ほぼナシ…

今年は花火も海もプールも行ってない(´Д⊂イキタイイキタイ!
そういう行事にまわりのみんなが興味ない。。

超絶つまんね。

とにかく食べに行く飲みに行く、はなしする、家で無限のんびりで完結しちゃう人系が多いよね。。
最近結構年上の人達と遊ぶようになったけど同年代より楽しいし心地良い事に気付いたよね\(^o^)/タノシ!

みんな元気だわʕ•ٹ•ʔダヨネ!

そいえば載せよう載せようと思ってた、いくらとホタテの冷やし麺!ビスクソース。←おいしそうな名前だよね♡

イクラって好きキライあるよね?
すごい好きだけども♡

キライな人に理由聞いたら、「沢山のマルがこっちを見てる」「食感がダメ」「なんか目ぇ食べてるみたい」とか。
目ぇ食べてるみたいは斬新だったわw

食感の人はプチプチがダメって言ってたけど海ぶどうは好きな変わってる系。
なんだろねw

ちゅか寒くて冷やし麺が夏の思い出化して来たから載せとく。

こないだのグリーンカレーの投稿の、夏メニュー最後の日。
グリーンカレー食べて、冷やし麺食べて、デザートも食べた。

イクラの麺気になってたけど、量少なそうで地味に高いw
あと冷やし麺って汁ないし体冷えるし普段は選ばない。

汁なし麺と汁なし冷やし麺とつけ麺を食べたいと思った事がほぼ無いwっていう。
お子さま舌なのかなんなのか?w

おいしさを分かる日が来るのだろうか?

そんな調子なのでオーダーの時もあったかくできますか?とか聞いたの。
ダメだったし、グリーンカレーの時頼んだ柳町店は、もうないって言われて、うわー的な。

デザートもないって言われて、これから用事あるのにー、最終日ってゆーからその前にまとめて食べに来たのにー、あるって言ってたのにー、と思ってがっかしだったw

だからグリーンカレー食べて用事行って帰りに尾張部店行ったよねw

他の店舗にはまだあるかな?と思ったらあった♡

いくらと有頭エビとホタテの冷やし麺〜ビスクソース〜


イクラがキラキラー✨\(^o^)/


1285円。税が地味に高い。1200円位かと思っても1300円位になるよね。
表示マジックw


引きの図。
器は大きいけど量は少ない。

麺はなぜか中華麺。スパゲの方がいいと思うw

グリーンカレー食べた後だったけど全然ヨユーだった。もっと量多くして欲しいw

イクラが食べれてよかったかな。また来年。
あ、ココスねʕ•ٹ•ʔ
  


2018年09月10日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)

●めろめろめろんぱふぇ●

この週末色々ありすぎ(ノД`)シクシク

なんか疲れた。。_(┐「ε:)_ネテタイ!

金曜日帰って投稿しようとしたら、スマホの電源付かないYo( ゚д゚ )ワーオ!


じわじわ水没してた的な?

この日は1回帰って別の約束に夜から出かけるために急いでたら家出る頃にすんごい大雨降って来たじゃんね…
いつもこうだ。。

外出て大雨の中、急いで待ち合わせ場所に向かってたら途中でポッケからスマホ転げ落ちたよね。。
衝撃でカバー取れてバッテリーもガシャーンで飛び出たよw

うーーーわ!!!って思ったけど、画面映ってるし、ダイジョブだいじょぶー♪的なかんじで気にしてなかったら、帰りのコンビニで気付いたよね。。

やっっっば!

とうとう終わった。壊れてはいたけどとうとうこのスマホもご臨終的な?
もう今日から投稿出来ない。パスとか分かんないし、
と思ったのよ。。

土曜日も天気悪いし外出たくないし。
どうせ大事な連絡とかないよねー。だから1日位スマホ使えなくてもいいや、日曜日ショップ行こ。からの、今日。

調べ物出来ないし、修理の問い合わせも電話使えないし、次の機種どうするか?とかもみれない。

よく考えればスマホで毎日色々調べてたんだなー。ないと不便ー!って思った。

時間も分かんないし何日かも分かんないし大変だw

データ飛んだなオワタ(ノД`)ムリ
バックアップ取れてないし。。と思ってたらショップ行ったら、最初もうこれだめだねって言われたけどバッテリーかえたら動く動く\(^o^)/

日本のメーカー最&高♡

でももうそろそろ替えないと。。
とりあ動くけど壊れてるから考えないとね。。
めんどい。。移し方が分からん(~o~)スマホムズイ

全く投稿なくなったらうまく移せなかったか壊れたかもぐが具合悪くなったかどれかの時だと思いま!

長くなったけどメロンパフェ♡

ロイホ\(^o^)/タカイ!

950円

メロンパフェ食べたくてシーズン限定メニューだけどやっと行けた♡

夜遅くのステキタイム♡2階からぼやーっとするの最&高!

メロンが

「あまーーーーーい♡」←あの人風にw

上の赤いのは何だろ?と思ったらまさかのザクロ!
久しぶりに食べた♡

11日まで!12日からぶどー!
お急ぎを\(^o^)/


  


2018年09月09日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)

●新オープン!やよい軒&再会●

ども!

急な予定が入ったりしてまたちょっとサボったなー。って思ってたのよ。
まぁ8月はどっちみち最初の辺で挫折して毎日更新ムリだったから9月は頑張ろ♡

って思って8月気分でいたらさ。


…もう、とっくに9月じゃんかー!!

そんでさ、ちょっとだけさぼってたと思ったら今度は5日とかサボってた。。

どうも!もぐ改め、サボですw

しょーないから少し裏ワザ投稿してちょびっとだけ記事が増えてまーす♡

さてどこの記事が増えたでしょうか?
当たった人はいい事あるよ(´∀`)ウフフ


ちゅか毎日投稿しなきゃーって思ってはいて、昨日も投稿しようとしたらその前に投稿しかけてた記事が出て、「復元しますか?」の画面になる訳w←ものぐさな投稿者しか見る事の出来ない画面ねwもぐ以外いるかな?♡

とりあ,めんどくて寝たよねw

そんなこんなで昨日食べに行って、投稿しようと思ってた奴ね。

この日オープンした長野市のやよい軒\(^o^)/イエイ!

プレナスだからほっともっと系の会社ですYo!(・∀・)ホカホカー!

この道の通りは同じレベルのお店がどんどん出来てますな。
てんやとかかつはな亭とかさ。←かつはな亭はオープンの日の投稿あるからよかったら読んでみてね(๑´ڡ`๑)サガシテチョ!

やよい軒もチェーン店で、南信には1件あるけどこの辺では初かな。

ライスがおかわり自由だよ(白のみ)
十六穀米的な奴にも無料で変更可能だけど、そっちにするとおかわりは出来ないの。

食券制。
入口入ったらすぐだよ。牛丼の松屋みたいなかんじの機械イメね。
行った時は機械2台のうち1台壊れてて一生懸命イケメン兄さんがなおしてたw

どれにしようか迷うけど、チキン南蛮定食かな(・∀・)
あと、玉子焼きネ!

ポチっ!

お店の人こっち来るから渡すよ!

慣れないねえさん店員さんが、小さい席かカウンターへって言ってきたけど、カリスマ的兄さんが出て来てお好きな席へどうぞどうぞーって。
親切だし笑顔がステキだった\(^o^)/ニクダンゴケイ。

カウンターでも全然いんだけどな。おかわりごはんも近いし。男だと思ってもらっていいよw

券を渡して待つよ。

チキン南蛮定食。740円。
量は少なめ、肉も小さめ。衣はカリカリしてない系。タルタルは別皿。

全体は少ないけどまぁ、ごはんおかわり出来るからいっか。

味は うん、フツー。


玉子焼きは180円!税込みで。
こっちの方が定食より先に来た。

しょっぱ甘い(๑´ڡ`๑)ウマイ!

なにこれ。

10皿とかいけちゃう奴だわw

中身はトロトロ系。
定食は、いらなくても玉子焼き食べに来たくなるね♡

後半さ、しょうゆ少しかけようとしたら、ジャージャー出て来て真っ黒になったよw

誰かやよい軒の醤油はちょうどいい量出て来るとか言ってたのに!

なにも付けなくてもおいしい玉子焼きだった(・∀・)タマタベタイ!

ごはんおかわりに行くよ\(^o^)/セルフ!
大盛りでね(๑´ڡ`๑)ヤッホーウ!

お茶もセルフ。ゆっくり出来るよ♡

ふふん♪ってのんきに大盛りごはんもってたら何か見た事ある人達が。

うわ、話しかけるか迷うw
からの、肩ポンポンして、キャー\(^o^)/ってなって席移動して一緒にごはんたべた♡

超久しぶりで楽しかった\(^o^)/ウケタ!
痩せた?つかごはん大盛りでよく食べるねwからの太った太ったーwとか。

みんなの近況をしゃべくりセブン(・∀・)タノシイ!
相変わらず明るくておもしろいわー的な事言われたけど今、結構色んな事に悩んでんだけどな。。的な…w

いっぱい話して、バイバイして別用があるから急いで向かったよ( ・`д・´)イソゲ!















  


2018年09月04日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)