●またですか、、と募集‼️●







またですか…?

こないだもだったよね?ブログにしたばかり。多分2個前のブログかな。

その大ギレ…やめた方がいいよ、っていうか、今すぐにそれやめないと、本当に誰もいなくなると思う。どこが地雷か一切分からない。そこ?全然怒る所じゃないよね?って所で大体。

自分に向けたメッセージかい?って感じ。丸々キミのことですよ?自己紹介かな?それならいいけど。まぁ違う。

ガマン強いもぐでも限界超えてる。性格?気質、遺伝、病気?色々絡み合ってるんかもだけど、発達入ってると思う。言っても本人は理解しない、したくないと思うけど。

それはもう尋常じゃないキレ方。悪意しかない

ことばがけも毎回かなり気を付けてるのにな。
1番考えてくれる仲間達や人を傷付けたらいけない。なんなら大きい所でもキレ散らかして欲しい。
外ヅラだけはなぜかいいから周りにかなり分かりづらい。発覚が遅れる系

そして色々考慮される事になっていっその事、入院になって欲しい。そしたら少しは理解するかな?
いけない事に。

もう、色んな事に傷付き過ぎてるのに、傷付いてないフリもやめたい。

よく人からは、穏やか、器広すぎ、なんて言われもするけど、怒るのがイヤってのと他の人よりは器がデカイんかもだけど、さすがにギブ超える。

超えてるけどなんとかしなきゃって精神も、もうやめたい。

傷付けてもいい奴だなんて無意識にでも思われたくない。ボロボロになる。

自分は傷付けられる為に生まれてきたんじゃない。

自己犠牲が過ぎるよ。

自分がされたくない事はしない、自分がして欲しい事を人にもする。若い時の苦労は買ってでもしろ。

そう習って来たけど、限界。令和は違う、そう先生や親に言いたい。むしろ習ってた平成ででもバリ違和感に思ってたけど。生まれて間もなくからずっと苦労してないか?我々世代は。買う必要なしの勝手に付いてくる苦労。。

優しくされたいから人には優しくして来た。つもり。でも、なかなか返ってなんて来ない。

結局好き勝手してる奴が生きやすい。特に例の気質。勝ち逃げしてない?それ以外は生きづらい気が。

例の気質タイプの人が、なぜか周りに多すぎになって来てツラくなりすぎて、同じ例の気質持った別の人もそんな感じでつついて来てついに大泣きした。

人目もはばからず。限界だったんだろうなー自分

泣くなんて気なかったから、笑いでいたのに。
仲間風の遠くのセンパイ。キツすぎ。やれる範囲の事は全てやってんのに、ゼロ100理論で過程は褒めない、なしとする、以上!とか送れ!とか。
人に物頼む態度かな?そこまで好き勝手言う奴は降りろよって言いたい笑

悔しい!

悔し泣きもある。その後も帰りの車の中で1人で山の中で大泣きして、別の日も思い出し泣きしてた。
なかなかこんな事ない…


その後も別の本体に実はトドメ刺されるってゆーね

クラッシャー、他の人から。ピッタリですよ。

もう限界。

が昨日の夜。

と、思いきや、ケロっとしてるのがまた悲しい。

驚く。

短く分かんない感じで綴ろうと思ったのに、長ーく書いちゃったなー。健忘録って事で。

車の事でもまた別のその気質の人に振り回されてて全然話し進まない。本当に困ってる。

…こころ穏やかでいたい。

人間じゃなくなりそう。

人間じゃなくなる前に、どうするか?

何か楽しみを、、

え!ジェネ長野に来るけど行きたいなー、とはぼんやり思ってた。今週かー!でも車の事も片付いてないし不安だし予定も分かんないしな、って思ってた。

でももう例の件はしばらく考えない事にした。声かけすぎない!自分を守ろうキャンペーンする事にした!

ぼんやりCM観てたら、

え!まだチケ売ってそうじゃん!行きたーい!

最近の別の推しが前回のブログでも触れてるけど、大炎上起こして動画中止中だし楽しみ無かったんだよね。

なんか、このタイミングでジェネ来るとか元気もらえるかもー!

って思って調べたらローチケ。ロッピーだと思ってコンビニ行ったら先にスマホ経由っぽい。2、3年前のジェネは紙チケも買えた気がして行ったんだけどな←この時もかなりギリギリで決めた笑

むずー!!
スマチケかぁー…当日スマホ忘れたり落としたりしたらって思っちゃう紙チケ派のアナログ人間。スマホってすぐ割れるし怖くないのか?

そもそもストレージいっぱいなんだよな…←1番の大問題。アプリ取るんだよね?国際SMSとかになって怖くなって一旦閉じたよ…ストレージいっぱいだからすぐ雲のマーク付いちゃいそうで自分のスマホじゃ取れなそうなんだよな、、

誰かスマホでの買い方教えてくれたり取ってくれないかな?
1番は一緒に行ってくれないかな?←切実。

っていう募集!

詳しい人よろしくお願いします( ; _ ; )/









2023年03月21日 Posted byもぐ(^O^) at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。