●めろめろめろんぱふぇ●

この週末色々ありすぎ(ノД`)シクシク

なんか疲れた。。_(┐「ε:)_ネテタイ!

金曜日帰って投稿しようとしたら、スマホの電源付かないYo( ゚д゚ )ワーオ!


じわじわ水没してた的な?

この日は1回帰って別の約束に夜から出かけるために急いでたら家出る頃にすんごい大雨降って来たじゃんね…
いつもこうだ。。

外出て大雨の中、急いで待ち合わせ場所に向かってたら途中でポッケからスマホ転げ落ちたよね。。
衝撃でカバー取れてバッテリーもガシャーンで飛び出たよw

うーーーわ!!!って思ったけど、画面映ってるし、ダイジョブだいじょぶー♪的なかんじで気にしてなかったら、帰りのコンビニで気付いたよね。。

やっっっば!

とうとう終わった。壊れてはいたけどとうとうこのスマホもご臨終的な?
もう今日から投稿出来ない。パスとか分かんないし、
と思ったのよ。。

土曜日も天気悪いし外出たくないし。
どうせ大事な連絡とかないよねー。だから1日位スマホ使えなくてもいいや、日曜日ショップ行こ。からの、今日。

調べ物出来ないし、修理の問い合わせも電話使えないし、次の機種どうするか?とかもみれない。

よく考えればスマホで毎日色々調べてたんだなー。ないと不便ー!って思った。

時間も分かんないし何日かも分かんないし大変だw

データ飛んだなオワタ(ノД`)ムリ
バックアップ取れてないし。。と思ってたらショップ行ったら、最初もうこれだめだねって言われたけどバッテリーかえたら動く動く\(^o^)/

日本のメーカー最&高♡

でももうそろそろ替えないと。。
とりあ動くけど壊れてるから考えないとね。。
めんどい。。移し方が分からん(~o~)スマホムズイ

全く投稿なくなったらうまく移せなかったか壊れたかもぐが具合悪くなったかどれかの時だと思いま!

長くなったけどメロンパフェ♡
●めろめろめろんぱふぇ●
ロイホ\(^o^)/タカイ!

950円

メロンパフェ食べたくてシーズン限定メニューだけどやっと行けた♡

夜遅くのステキタイム♡2階からぼやーっとするの最&高!

メロンが

「あまーーーーーい♡」←あの人風にw

上の赤いのは何だろ?と思ったらまさかのザクロ!
久しぶりに食べた♡

11日まで!12日からぶどー!
お急ぎを\(^o^)/





2018年09月09日 Posted byもぐ(^O^) at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。