●旬♡シャインマスカットのパフェ?●

ども!
サボり魔もぐですよʕ•ٹ•ʔマイド!
裏ワザ投稿系w

ちゅかすんごいさぶい。。•́ε•̀٥
まだもう少し夏でもいんじゃない?

長そで着たくない…

秋ですな。。
やだやだ言ってても季節は待ってくれないので、イマ旬のシャインマスカット♡

これ位しか秋の楽しみないかもw

おいしいよね?
ぶどうの皮がサクサクで\(^o^)/ブドー!

シャトレーゼのシャインマスカットパフェ。

ほんとはさ、ケーキがいいんだけど迷ってたら同じく迷ってる素振りの横にいた人に、全部買われるってゆーね!!!

うーーーわーーー!

ぎゃーーーーーあ!


やられたっw

しかも超絶さえない系。。←カンケーないけどw

帰る方向違うのにー、これだけのために来たのにー、そうなる?やばみ。

普段マジメに生きてるのにw
…きっとこれからとんでもないイイ運がまとめて来るんでしょうねーーー♡←

早く来てw

ってゆーのが実はちょっと前にあったの。

そんで今回リベンジ。
まだあるでしょー。なんて思って、疲れたから駐車場でちょっとのんびりしてたら、


ない。


数分前のさっきまではあった系の言葉。

…だよねーw
まだ商品名だけ出たプライスカードだけあるもんね?

2度目かよw

消去法でシャインマスカットのパフェ。。
●旬♡シャインマスカットのパフェ?●
432円かな?

正直、パフェとは呼べないシロモノw

シャインマスカット入りミニグラスデザートか、ゼリー入りカクテルデザートのシャインマスカット添え、くらいなら許せるかも。

小さいしスポンジも入ってないし、アイスもないしパフェ感なし。パフェに失礼系かもね。

ジャムだもの。
しかも上はなぜかいちごのジャム。合わなかったw
値段設定と合わせても誰がオッケー出したのかwなんだかな。

ケーキより高いし私的に1回で終了でーす( ´ー`)リピナシヨ!

チーズケーキもいつからかしれっと値上がってるし一緒に買ってみたけど味もフツーかな。

シャトレーゼはケーキも他のお菓子も年々じわじわ値上がりしてて、フツーのケーキ屋さんとそんな変わらなくなって来てるよねw←リエムとかもさ。気付いてる人いるw?

辛口でごめんなさいね(´・ω・`)コジンテキカンソウダヨ!





2018年09月11日 Posted byもぐ(^O^) at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。