当たった❤️❤️❤️

約、1年振りとかになってました。


だいぶ遠ざかってましたな。

あと、ナガブロって不具合とか多いし、投稿出来なかったりとか、贔屓当たり前とか、ランキングおかしかったりとかして余計に遠ざかるよね?ここで人気ない人でも他で当たり前にバズるし、他でバリバリやってた人はここに来ると全然人気出ないから他行くの当たり前な気がする。
←あ、実際は結局やる事いっぱいすぎて遠ざかってたのが1番大きい系ー。しかも若干タイムリープ。時間を戻そう〜!系٩( ᐛ )وなので1つ前の記事のコメントのお返事もう少しお待ち下さい!沢山いただいていてびっくりしてます!ありがたい限りです!さーせん(>_<)アザス!

あ!誰だよwってお思いのアナタ!

いやん♡もぐですよ!

こんな事もあんな事もあったじゃーん♡←え



あ、なんだかんだリアが本当に忙しくなってたのと、たまに買ってた宝くじが当たって豪遊生活してました!まさかのまさか。

めっちゃ楽しい!


やっぱいっぱいお金あると楽しい!

一生働きたくなーい(´・ω・`)ヤンヤ!プイッ!

今までとんでもない すずめティアーズ(雀の涙の給料、って意味ね?)で働いて来たからかな?

かわいそうすぎるって、誰か見ててくれたのかな?

ごほうびか?

給料安いのに何時間もサビ残は当たり前、帰りの駐車場で上につかまってどんなに大雪で寒くても倒れるほど暑くてもそこから相手の気がすむまで3.4時間立ち話は当たり前、トイレに行ったら行ったやつが負けでソッコーdisられる、もはや日課の理不尽なクレーム対応、時間外や休日の対応、家族が死んでも死に目にも会えずむしろ葬式も変更させられる、とか色々それはもう色々大変な事ばっかあったな、、

特に葬式の一件は一生忘れないな。超絶ブラック(つД`)アタオカー!
うん、ブラック通り越して漆黒!教育系とかほんとオススメしないよ、体と心やられるだけー!安いし離職率激高だし、人手不足だし色々問題になりまくってるじゃん、今頃?、って思ってたけど、頑張って来たかいがあったのかな。

今まで苦労しすぎで体壊したり、人生搾取されすぎて全然楽しくないって思ってたけど、頑張ってればいい事あるのかも。

本とかも書きたーい!
大盛りのおいしいものは毎日食べたい♡

結構遊び尽くした!から、
またよろしくお願いしまーす!

ヽ(・∀・)ヨロタノ!

多分のんびり更新かな。えへへ\(^o^)/アハハ  


2022年04月01日 Posted by もぐ(^O^) at 23:59Comments(6)