●煮干しらーめん専門店.晴●

どうも\(^o^)/

もう今日はとにかく眠い者です(_ _)
そして寒い…(・・;)昼前から雨で夜まで降って寒かったね(~_~)
明日もかな?

今日は煮干しらーめん専門店、晴\(^o^)/
ずっと気になってたけど前通ったら何度も外まで行列で、じゃあいいや。って行かなかったの。

今日は平日だし夜だし雨で混んでないでしょって思って行ったらいまだに思ったより混んでた。。

ラーメンだからサッと食べたいんだけど、6割位入ってて前のリーマンが食券機の前で女子並に迷ってます。。全っ然進まないw
リーマンよ、何をそんなに迷うのか。

そんな時に限ってこれから予定あるの。間に合うかなー?って思いながら待ちます。

すぐ席にはつけましたが、食券をもらいに来るのも順番で結構待ち、ラーメンが来るまで25分位待ちました。

タイミングなのか、いつもそうなのかは分かりませんが。


煮干しラーメン。濃い方。850円。フツーのは800円です。

にぼプリンも頼みました\(^o^)/

ラーメンは汁が少ないです。もっとなみなみと欲しいです(´・ω・`)
おしゃれラーメン系ですかね。

色の割にドロドロもニボニボもしてなくて、サラサラ食べられます。
足りないw

麺は細いです。
オシャレな酢で味変も出来ます。

にぼプリンもサラサラと食べられます\(^o^)/

さかなサカナ魚ー!!!
ってかんじだったらどうしようかと思いましたが、全然(・∀・)
むしろプリンおいしい!

お時間かかるので時間に結構なヨユーを持って言って下さい。  


2018年05月30日 Posted by もぐ(^O^) at 23:59Comments(0)

●な.幸福亭と東急北海道展●

どうも\(^o^)/

帰りに窓開けて車の中でのんびりぼんやりしてたの(´ω`)←またw?車の中でのんびりするのが好きなのさ\(^o^)/ワカルヒトイル?

そしたら俺たち中二病!系の(見た目はフツー系)バイクの4人組が来て独特のウェーイ系コールしてて、うわー、場所変えようかな。。でも移動めんどいなって思ってそのままのんびりしてたら、いつの間にか車の中覗き込んで来ててビックリした者です。。

入ってますよー!ってかんじ…w(*_*)コワ-

今日は幸福亭のおはなし。
なっちょ使ったからタイトルの最初、な. にしたけど次はやめるかも。分かりづらくなっちゃうか?と悩み中(・・;)

今回のなっちょはマーボー豆腐系が多いですね。。
もっと色んなのがいいなって思います。

前から幸福亭は気になってたからまぁ、行ってみよって思って行ってみた☆

行った時は他にお客さんは1人。
お店の方はみんな中国系?なかんじ。

四川マーボー豆腐定食

本の写真では唐揚げ付いてて、マーボーよりそれ食べたかったのに付いてこなかったです…
表示マジックもされていて、なんかあんましお得ではなかったですw

フツーに頼んでも680円か四川だと730円かな?
本の方の表示の間違い?

あと、ライスがまとめて1日分炊いてる系の味。←夜行きました
なぜか紅しょうがが付いてて食べ方分からず…w
何と合わせて食べたらよかったんでしょ?

そしてからいのあんまし得意じゃないけど、からくなかったから四川でも全然いけると思います!

あとは東急の北海道展も一気に紹介しちゃいまっ!\(^o^)/
海鮮丼とか肉丼は2000円位してお高いからムリ系(・_・;)スドオリダヨ!

ソフトクリーム食べたよ\(^o^)/

350円☆

一瞬で終わるw
夕張メロン味もありました\(^o^)/タベタイケドタカメ

フツーのもミルク感濃くてまぁまぁ、まいう(^o^)

この後また他でアイス食べたw
あと、通りかかった寿ゞき園でも抹茶ソフト今安いみたいでいつもよりお得な詰め放題とかもやってた!何日間かやってるっぽいです\(^o^)/!

東急の北海道展は明日まで!
北海道大好きな方はお急ぎを\(^o^)/  


2018年05月29日 Posted by もぐ(^O^) at 23:34Comments(0)

●カフェFleur月曜限定ステーキ●

どうも\(^o^)/
なぜかしばらくハンバーグ食べたい病にかかっている者です。←ケーキも食べたい病w

レンジでチンの既製品じゃダメなのwあれはどうしてもまだハンバーグと呼べないの。騙された感ハンパないのw

ひき肉からやるのめんどいな。。
誰かお願い\(^o^)/←

ちゅかさっき安達祐実が奇跡の童顔ってTVでやってたんだけどさ、前から思ってたけどほんとにねw
もぐは真逆の老け顔だからウラヤマ(´・ω・`)イイナ!
何が違うんだろ?苦労しすぎって事かねw?

今日は前から気になってたcafe Fleurの月曜しか登場しない幻のランチです\(^o^)/←ハードル高すぎw

今日はたまたま、行けるー!!!
と思ったけど他のお店もいいかんじだったら連食してもいいかも♡って思ってました。←え

そしたらさ、気になってたお店の日替わりがハンバーグだった訳(゚∀゚)キター!

ハンバーーーーーグ!!!←井戸田風でオネw

食べたい(^o^)!
でも手作りなんだろうか?
お店のランチって早く出すためなのか結構さ既製品のハンバーグだったりでそんな時には、がっっっかりなの。。
お願いだから作ってw

どっちだろー、しかもランチの時間短すぎてフルー辞めるか早く食べてギリで行く?
もうハンバーグに傾いてるけどフルーも月曜限定だから次は時間出来なそうw

フルー行って行けたら行こ(^o^)!前行ったら謎の長期休業だったしさ。

月曜限定ミニッツステーキ!

100㌘1000円、120㌘1200円です。

グラスのミニサラダ、スープ、コーヒー、ミニデザート付。

すごい期待してしまっていたせいか、一言で言えばおうちで出て来る系の夕ごはん的なステーキのかんじでした。

モヤシとニンジンのシンプルな付け合せに、スープは玉ねぎとシメジ。
サラダはキュウリ、ミニトマト、レタス、あと草みたいなの←オシャレな奴ね。

コーヒーとデザート

器のかんじでミニプリンかゼリーかと思ったらサイコロ大のカステラ2コでした。

ライスが全然足りなかったw

若い方がやっているお店と思ってましたが、上品なマダムと自然体な旦那さん。
マダムは喋るとちょっと平野レミ風。

お店は結構混んでいて、入った時座ってたおじいちゃんとマダムがいて、おじいちゃんの方に、いらっしゃーい(^o^)って言われたのでおはなししたらお店の人じゃなかった…w

その後、マスター!お客さーんだよー!(^o^)って呼んでくれました!他の人もあたたかく笑ってた…w
アットホーム系(^^)

奥にステージもありました(^o^)

店内に見覚えのある物があって、聞いたら知り合い同士が繋がってましたwまさかでびっくりでした(^^♪

今月中はクーポンあると100円引き!
月曜以外の日替わりは800円!

作るのもゆっくりだったので、出て来るまで時間かかりますので、お時間にヨユー持って行きましょう。

ハンバーグの店はもう閉まってたのでまた日替わりでハンバーグの日に当たりたい(^o^)
ハンバーグ食べたーい\(^o^)/オシエテ!
  


2018年05月28日 Posted by もぐ(^O^) at 23:27Comments(0)

●揚げ物買ったらコレ貰える♡●

どうも\(^o^)/
セブンのアメリカンドッグが好きで、店員さんに「アメリカンドッグ」ってあだ名で呼ばれてるかも…と、おびえる者ですw←考えすぎw

よく買うのできっと「アメリカンドッグ女また来たよw」と思われてるかもと思い、なるべく同じ所で続けて買わないようにしてますw

だってセブンのが好きなんだもの!
食べ比べたけどローソンでもファミマでもなくセブンのがいいの!
ファミマは当たり付きで惹かれるんだけどなんか違うの。

アメリカンドッグっておいしいよね♡
YOUは何しに日本へ?でもセブンだけのアメリカンドッグが好きな人やってたw←気が合いそう!

いつか、アメリカンドッグ全部下さい!って言ってみたいよね(^o^)←え?
そんな時に限って無いか1本しかないのw
あとさ言うタイミングとかムズイよね?

そんなこんなで今日はセブンイレブンの5月の金曜、土曜は揚げ物300円以上買ったら惣菜10種類?の中から好きなの貰えるの巻(^o^)←ナガッ

先々週位に気付いて平日にばっかし買ってたから金曜日が待ち遠しかったの♡

しかもこの土曜日は店舗限定で、くじも引けて、惣菜もらえて、ガソリンの割引券ももらえるらしい。
土曜日行けるかなーw引きコな気がするw金曜行って土曜も行けたら行こうwそんなに買ったら飽きそうだけどwって思ったよね。

日にちが来たからセブンで買い物してレジで「あとアメリカンドッグ、全部下さい。」←言えた
「え?!ぜん…?全部すか?」←3度見されたよw
 頷くしかないよねw
「はいっ!ありがとうございます!アメリカンドッグ全部いただきましたー!!!アメリカンドッグおわりましたぁー!!!」

ちょw
おいおいおいおいw大きい声で言わないでよw
何のかけ声?と思ってみんな振り返ってんじゃん。恥ずかしいわ(@_@;)

あとからあげの大きい長い奴2つ買って、交換券2つもらった♡くじはその店なかった…
次に行ったセブンはまだくじあったからそっちで買えばよかった!

スマホの充電なくてアメリカンドッグ全部の写真取れず…
買ってすぐ2つ食べちゃってこれは帰って撮った奴。

あんましガリガリしてなくて残念。もうちょい揚げて欲しい。←店によって違う?
でもまいうー♡

券は生ハムと交換しよ♡
セブンの生ハム好きなの(^o^)ヤッタ!


  


2018年05月27日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)

●かくれ麺家SAREDO忍ばず●

どうも\(^o^)/

ギリギリ投稿で写真と食べたメニューの名前だけになったのに編集ものんびりなもぐです。

今日で尚念閉店でしたね。
ここ連日いつもより更に行列だったらしーすね。
今日は開店の何時間も前から並びすごい行列だったみたいで。

正直色んなイミで何で流行るのかな?系ですが、最後まで人気でしたね。アンチも信者も多かったw
豚蕎麦と担々麺は食べたかったけどなんせ行列でつけ蕎麦以外断念の過去。。
最終日はラーメン1400円の一択だったそうで。
松本でもご活躍でしょうか(^o^)

こちらは並ばず入れます。
SAREDO忍ばず。喜多方ラーメンとかとグループみたいで、知りませんでした!
このお店の場所、コロコロ変わって色んなお店が入って来ましたが、忍ばずさんはどうでしょう。
ちな、上の牛角はいつも激混みです。

行った時、酔っぱらいリーマンが外のイスで何人か座ってたので、混んでる…?としたらなんか入るのヤダなーって思っちゃったよね(´・ω・`)キツキツイヤナノ

たまり醤油ラーメン

なっちょで500円。通常830円なので本持ってない方はこの値段で食べる事が出来ますYO\(^o^)/タカメ

オーダーの時、このラーメンは太麺が基本で、でも他の麺も選べるよって事で、太麺好きだけど、えごま麺にしまーす\(^o^)/

こまかい事は分かんないけどほそめでつぶつぶの麺(^o^)
スープは黒くて濃い色。豊龍さん系の見ためよりフツー的なかんじではなく、味も見た目のままかなり濃いというかしょっぱいです。

ラーメンどんぶりは結構小さめで、麺も少ないので食べるのかなり遅い私でも一瞬でした。
たたたた足りないw

途中で桑の葉茶と梅が出て来ます。
あじゃりさんと一緒?と思ったらあじゃりさんとも同じ系列なんですね☆
お茶の器がきんちゃくのカタチでかわいい\(^o^)/

2200円で←曖昧でごめん。多分。
先払いでお酒1日1杯無料になる定期券的なのもやってるみたいです。1ヶ月間とか?

毎日ラーメン食べられないしお酒も用ないので分かりませんが、毎日通う人にはお得系かもね☆  


2018年05月26日 Posted by もぐ(^O^) at 23:59Comments(0)

●長野で全国ご当地パン●

どうも\(^o^)/

昨日も投稿途中で寝落ちした者です(^o^)ヤッパリネ…
文の復元ボタン押したけどもう最初からにしますw

おととい衝撃的な人を見かけました。
帰り道コンビニの駐車場でぼんやりしていると読モ系のオシャレでキレイな人が隣にチャリを停めてましたʕ•ٹ•ʔキラキラケイ.ジョシ

しばらくすると電話で話し出し、突然口調が荒くなり、叫び出しました( ゚д゚)ドウシタ?

全員振り返って見てましたが、おかまいなく更に大声で怒り、30分位ずっと叫び続けてました。
オシャレでキレイで人生イージーモード全開に見える人でも色々あるんだなーと思いました。

隣の芝生は青い的な!←ザ・シバアオ!(勝手に命名)
なんでも芝アオに見えるよね。世の中みんな見せ方マジックだもの。SNSとかさ…

内容的には、旦那の事らしく(話し相手も)考え方の違い、自分は頑張ってるのに、あとは子どもの事とか。

総合的には自分の事を認めて欲しいかんじ。最後は、どういう事なの?!を連呼して泣き叫びながらお迎えに?

子ども預けててだからチャリで来たのか、今の精神状態でこれから迎えに行くなんて大丈夫なのか?
とても心配になりました。

今は、ボロボロの状態で子育てし、仕事もしている人が多いです。
相当な負担だと思います。
まだ感情も出て、本人に言えるだけいいのかな?とか色々考えてしまいます。言えない人もいるので。話を聞けない人もいるし。

今は教育機関も、子どもだけでなく、家庭ごと支援していかないといけないねという流れになって来ています。←なかなかまだ出来てませんが(/_;)モウシワケナイ。
指針なども今年から改定になったし。
もっと聞いてくれる場所があれば、といつも思います。私でよければw(^o^)

あんだけ怒鳴られて旦那の方はどういう感じで聞いているのか?
まさか、受話器離してハイハイ的な?←でもそんな気がする。

これを見た男子のみなさん、明日は我が身。長い付き合いなら特に、彼女や奥さんに優しいことばをかけてあげて下さい(*'ω'*)
え?キモがられるって?きっと大丈夫♡

まぁ逆のパターンもあると思いますが。←奥さんが威張り散らかして旦那さんは虫ケラ扱い的な。

人は誰かへの不満が多いです。他人だからネ。
自分自身も正直何者か分からないのに人と接していくって大変な事だなって思います。
みんなで仲良くしてきたいね\(^o^)/

色々考えさせられた所で今日はパンまつり(^o^)
長野駅MIDORIの北野フーズで☆

日本全国ご当地パンまつり!
本日25日から27日の日曜日まで(´ڡ`)激短っすね。
ほんとは昨日投稿しようとしたのにコロっと寝ちゃってダメな私。

昨日駅前北野に夜寄ったら売り場作ってて明日からの準備でパン並べてたけど買えたから買ってみた♡お先に♡

パンっておいしいよね\(^o^)/スキッ!

色々ありました♡
真剣に見てたら、えー!何なにー?っておばさんが寄ってきました。←知らない人によく話しかけられるタイプなの…w

マツコの知らない世界で出たのとかあるらしいです。バラパン?←おばさんが騒いでた。


ケンミンショーで見た高知のぼうしパンもありました(^o^)カワユス!


鰹節パンとか、堅ーいとウワサの堅パンも!
堅パンは大ーきな缶に詰め合わせて1万ちょいのがありました!かわいい♡色んな味がありました!ココア、ほうれん草、いちごとか★

後は青森とか沖縄のパンとか←沖縄だけ空輸代?プラスされてます…←ごめんね的な事書いてあります。
1コあたり定価から70円程プラスで200円弱〜300円弱に。高いね(~o~)!オニーサンサービスシテヨ←w

でも気になるのは沖縄のパン!

ゼブラパンはTVで見た事あります!
オキコパンのゼブラパン、スーパーブラックメロンパン、ジャーマンスイートと、堅パンのココア味買いました(^o^)!

スーパーブラックメロンパンは大きいです!
値段も大きく250円弱します。。カロリーは更に大きく875㌔㌍!(゚∀゚)スゲー!
てのひら2つ分の大きさ\(^o^)/
じゃりじゃり食感だそう!
なぜか、男のメロンって書いてあります。
男のメロン?
謎w!

ゼブラパンは牛乳パンみたいな見た目!
ピーナッツクリームです。チョコマーブルの生地だからゼブラ的な。

ジャーマンスイートはココナッツペーストが乗ってます♡
とても小さいけど、おいしそう\(^o^)/ヤフー!

楽しみ\(^o^)/♡  


2018年05月25日 Posted by もぐ(^O^) at 21:17Comments(0)

●からあげ処 麻味●

どうも\(^o^)/
昼前から雨で、帰りにどこか寄ろうかっていう気にならなかった者ですw
雨で帰りも遅いと寄り道しないですぐ寝るパターンだよね(^o^)?

時間ないので今日はからあげ処、麻味(^o^)
オープンした時、持ち帰りでからあげ買った以来です。

ミックスフライ定食800円(なっちょでだと500円)

アジフライ、エビフライ、クリームコロッケ!
エビフライにタマゴサラダ的なの乗ってます。
ふきとさつま揚げ煮たのと、キャベツ昆布、たくあん。

ふきとか山菜とかはまだ、草ってカテゴリーなお子さま舌?なのでまだおいしさが分からず、この時期色んな所で草系が出るのが個人的にイタイ所w時間かけて食べました!

後はキャベツとポテトサラダ、トマト。
ごはん、みそ汁はザ・家で出て来る奴。
わかめ、玉ねぎ。ごはんは、炊きたてたてというよりは、朝まとめて炊いといたからそれ食べてね的な雰囲気のごはん。

からあげ定食800円。なっちょ対象外

しょうゆ味。
味、選べます。
大きめのモモからあげ6コ。
付け合せとごはんみそ汁は一緒。

おかーさんが作る家庭の味。  


2018年05月23日 Posted by もぐ(^O^) at 23:58Comments(0)

●pinklatteでクレープと♡●

どうも\(^o^)/

今日ものどが痛い者です。ただの備忘録です。
すぐに忘れるからね。忘れない様にメモしといたメモがどこ?状態。なのでここに書いとけば安心w?

今日はクレープのお店ピンクラテ☆
ずーっと気になってたの(^o^)
でもさ、クレープって地味に高くない?家で作ったら激安だよ?とか思っちゃいます。でもたまにはお店の食べたい♡

前に友達誘ったら、「ずっと気になってるけどクレープ高くね?いつも人入ってないし入りづらいよ?もぐの選ぶごはんの店行った方がおなかいっぱいになるから別にいい」的な事言われて、よく食べる友達なので、ああ…だよね?ってなっちゃったのよ。

高いならたまにはそのネイルアート1コ減らして、じゃあ行く(^o^)?とか言って欲しい…
しかも今、険悪状態。(物をハッキリ言い過ぎる人だからなんか色々キズ付いて距離取り中w)
女子ってコワイよね。
でもコワくて性格悪い女子のが人生うまくいってる気がするのはなぜ…w

逸れた所でピンクラテの続き。
ちょっと遠いから行くのめんどいけど、ケーキとかクレープ食べたい病が続いてるから行ってみた♡

お店のおねーさんはもうさ、言われ慣れててこの言葉は飽きてると思うけど、かわいいです。オルチャンメイク的な。
人生イージーモードですよね?ってかんじの。あたしゃハードモードですw
顔だけでも変わって♡

やっぱかなり迷います。。
いちごティラミスと迷ったけどバナナキャラメリゼチョコアイスとバナナジュース(^o^)ダブルバナナw

バナナキャラメリゼがガリガリしててまいう(^o^)♡
ブリュレみたいです♡ロイホのブリュレパフェもこんなかんじで見習って欲しいw

バナナジュースはオススメらしい。シェイク寄りって聞いてたけどそうでもないです。
家のジューサーでよく作るバナジューです。健康的☆

次はピンクラテのアイスかはちみつラテとかキャラメルラテのホット系にします(^^)
クレープだからフツーのコーヒーが合う気がしますが何でもオッケーだと迷いますね♡

なっちょで880円が500円。とありますが、最大ね。
見せ方マジックですね
クレープは350円、飲み物は250円からあるのでおとーさんのような欲のない人は600円の組み合わせとかにしちゃうんだろうな。←前のスタバの記事参照ね(ポチれないから見てみてw)

私のはクレープ530円と飲み物300円だったので830円分で330円のお得でした。

スピリチュアル的な本やホワイトニングとかもあります。
夜と関係ありそなかんじ(・∀・?)あのバルーンはキラキラかな?とかスピリチュアル色強めなかんじとかお店の雰囲気とか☆

店内は広いです!ハートの机がかわゆす♡
店に行って、どれにしよー!って悩みまくる人用メニュー\(^o^)/↓
家でゆっくり見たいよね?分かるー♡

おねーさんがかわいいから余計にゆっくり決められないよね?
だからここで、穴が空くほどお得な組み合わせを見てってちょ\(^o^)/ヤサシス?


お店のメニュー表って大好きなの♡(食べ物のみね)
わくわくしない?
どれにしよー!って行く前に考えるの楽しいよね(*´∀`*)?

20番から23番はなっちょの人は頼めませんYO!

ちな、お店とおねーさんは先月か先々月位に夜のお店の情報誌に載ってた(^o^)
また行こ(^^)



  


2018年05月22日 Posted by もぐ(^O^) at 23:57Comments(0)

●あっぷるぐりむ食べ放題●

どうも\(^o^)/
昨日熱でえらい目に合った者です。
今日はどうにかこうにか37℃代になりましたがいつも安定の35℃4分なので私からしたら高くてあついです。

36℃5分がフツーの人の平熱としたら昨日の38℃4分てフツーの人の39℃5分位の計算になるのかね?
関節と頭が激痛…今日はのどが引き続き激痛で食べ物のっくむ時イタイタ。。早く治って…

昨日の具合悪さは久しぶりだった。・゚・(ノД`)・゚・
具合悪くなく過ごせるってすごい事なんだなー。ありがたやー←年寄りかw

そんなこんなで熱の前の日はちゃっかり3杯ライス食べて、あ。ちょっと肥えたw?と思ったら熱のせいで1日で2㌔以上やせてて、また今日もぐもぐおかわりして食べたら1㌔戻りました…
のどが痛いから控えめにしたのにw

人生こんなもんだw
おかえり!私の体重w特にいらないけど。

今日はあっぷるぐりむですよ\(^o^)/
子どもの頃、あっぷるぐりむに行ける時、わくわくしたよね?
そんでシールとかあって集めると色々もらえるってゆー♡昔の方がサービスよかった(^o^)マタヤッテ!

あ、食べ放題と言ってもライスがね\(^o^)/オカワリー!
しかもなっちょのね(^o^)

フツーのメニューの人もライス頼むとおかわり自由よ\(^o^)/ステキ!

今回はなっちょの国産チキンの香味揚げ。ライスとスープがおかわり無料♡最&高!

1123円が500円♡

ごはんどうしますか?
え?いるよ!と思ったら、白ごはんか十穀米選べるんだって(^o^)
そう言えば前なっちょ買ってハンバーグの時もそうだった!
ふとっぱらー!

十穀米の方が高いからお得ですが、白ごはんがすきなのよねー\(^o^)/ウマイヨネ?
チェンジオッケーとの事なので最初は白ごはんですよん\(^o^)/

味は、まいう(^o^)♡
肉は少なめ。とりあえず2切れ食べたらおかわり♡

今度は十穀米♡
もちもち\(^o^)/オサレな食べ物が好きな女子はカフェとかでこーゆーの食べてるよねって奴。
でもあたしゃやっぱし白ライスが好きだわw

3杯めまたおかわりしよーとしたけど、遅いお昼とおやつと、帰り道にクレープセット食べたしそのすぐ後でのども痛いから今日は2杯でやめといた。

また期間中行きたい\(^o^)/  


2018年05月21日 Posted by もぐ(^O^) at 23:59Comments(0)

●長野のソウルフード♡●

どうも\(^o^)/
昨日まさかの発熱で超絶具合悪くて関節痛すぎて動けずインフルかと思った者です(´Д`)

ブログも投稿出来ず、気付けば0時08分w
食欲も全くなし。←めずらしい。
ただただあつい、痛い(;_;)ヤバイ
健康でいられるってすごい!と改めて思いました。

たまたま違う用事で来たけどお見舞い?でなぜかおやきもらったw
マツキの。

おやきって言ったら長野のソウルフード♡
パンみたいな生地のも好きですよん(^o^)
生地は何派ですか?

ソウルフードとはいえ、北信のソウルフードってかんじなのかな?

おとーさんが南信出身だけど、おやきはこっち来るまで知らなくてキライだからびっくりしますw
五平餅だら!だに?的な。

おやきおいしいのに。
マツキのパンとケーキも好きだけどマツキのおやきもおいしいよね(^o^)
家で作る奴みたいで。スーパーでも売ってるよ♪

でもさ、全く食欲ないのよw←どうしたw
他にもスイカとか持って来てくれたけど、なんでかケーキなら食べられそうな気がしてその後ケーキとポカリ買って来てくれた(^o^)

とりあえずもう用意しなきゃだから簡単な投稿でまた編集するか新しいの書きます。  


2018年05月21日 Posted by もぐ(^O^) at 06:53Comments(0)