●ルノアールでモーニング●

なんか毎日バタバタです。。ゆっくり寝たい(_ _)ウン

寝ちゃったから簡単にいきまっす!裏ワザ投稿w

9月最初の連休の3日目\(^o^)/キロクヨウ!

喫茶ルノアール!

行ってみたかったのw長野にないし。

東京にすんごいいっぱいあるからコメダや他の似たような店との違いはなんだ?と。
そんなにいい所なのか?と思ってたよね(゚∀゚)ドンナ?

コーヒーゼリーフロート 770円
●ルノアールでモーニング●
高い!思ったよりもw
モーニングも付けました。フロートと合わせると910円。

モーニングは選べますが全部プラス料金。

プラス料金かよってゆーツッコミ入りました。。w

140円プラスでたまごサンド+スープ。12時まで。
スープ薄い。
●ルノアールでモーニング●

来る前に朝食バイキング食べて来たからそんなにいらないけど食べちゃうよ\(^o^)/ライスタベタイ!

雑誌がない(*_*)!!!

東京3日目だけど予定狂って出遅れたから雑誌見て行くとこ参考にしよー→あ、ルノアールあったよね→そこで座って見よ→雑誌置いてないじゃん!→メニューも全部高いし超絶がっかり!→終了のお知らせ

なんとも言えないけど雑誌ポイントでコメダ達の勝ちかな?
コメダも高いしそんなだけどw

おんなじかんじの喫茶店+モーニングだったら私的には今んとこ喫茶OBの圧勝かな!
飲み物超絶デカい\(^o^)/ピッチャーデクルヨ!
モーニングはサービスだし、雑誌も置いてある♡フードはノーコメだけどw

まぁ、いい経験になったかな。

新橋駅近くです。










2018年09月27日 Posted byもぐ(^O^) at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。