本日20周年 月あかりランチ

長野市 月あかりさん

本日20周年 月あかりランチ
気まぐれランチ 820円

今日は中華丼と、アジフライ

ライス大盛り無料

もち大盛りで

しかし大盛りかどうか分からんかった。もっと大盛りでおね。

おなかいっぱいにならんくて、帰りにお菓子をもぐもぐしてしまった。

あ、今日で20周年!おめでとうです!

ナガブロガーでもある月あかりさん。見てますよー!
本日20周年 月あかりランチ
帰りに、これ20周年なので。とエコバッグをもらいました!

嬉しい!

月あかりだから月のマーク\(^^)/カワユス!

メニュー1
本日20周年 月あかりランチ

メニュー2
本日20周年 月あかりランチ

内装
本日20周年 月あかりランチ


外観
本日20周年 月あかりランチ



。。またブログあいたー笑


めっちゃ毎日がバタバタしてる(・∀・)ワオ!

ダブルブッキングとかトリプルブッキングとかあって1週間早すぎる。。

今週も毎日なんかしらあって忙しくなりそう。。


時間ないからとりま載せまー!←めずらしくその後少し追記と画像追加で載せました\(^^)/メズラシクー!









2021年03月22日 Posted byもぐ(^O^) at 23:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
もぐさんリア充(^v^)☆彡
Posted by はるか at 2021年03月23日 19:20
はるかさん☆

ありがとうございます\(^^)/遅くなりました(´;Д;`)すみません(ノД`)コメント嬉しいです♡
リア充☆っていい響きですね♡どんなに憧れたか分かりません笑

リア充と呼べるか分かりませんが前より楽しいと思えるようになりました☆ツラい事も多いのでもっと楽しい事が増えたらいいなと思います☆はるかさんはどんなかんじでしょうか?またおはなししたいですね♪
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2021年03月27日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。