●入院!今回ヤバめかもー●

こんばんみ\(^o^)/ナガノサブスギ!

またサボったなぁー!
スマホは調子悪いまんまだからただでさえ、さわる気にもなれないのよ(´Д`)ツマンネィ!

3連休は全日出かけてて、すぐ充電なくなるから余計に投稿までの道のりが遠いよね…(´;ω;`)アキラメタ!

スマホと言えば最近新しいiPhone発表&予約開始で欲しーよね\(^o^)/アコガレノリンゴ!

でもさ、AndroidからのiPhoneは移すのが超絶めんどくて大変って聞くからそんな事聞いたらぶるぶるだよね…ヽ(´ー`)リームー!

憧れのリンゴにしたいのにずっと出来ないでいるよねー(;´Д`)ワーン

モヤるぅーーー(´Д⊂

スマホとか機械得意な人、ぜひ友達になって♡

いつものモヤる話も終わったところで今日は入院です\(~o~)/ヤダヨ

あ、カーの方ね。

漢字に見えたそこのあなた!←私も見えたw
チカライチじゃないよw
Carねw

簡単な見積りだけは取ってあるけど分かってんのは何もなかった時の最低料金の見積りね。
今回お互い忙しくて預ける前にぐるっと見てもらってないからどの位になっちゃうか怖すぎる。。

いつもはあんましなおすとこなかったけど前に明らかダメな所があって見積りだけで30万+。はかかる時があったのよ。買い替え時期的な?

色んな所で見積りだしてもらったけどそんなかんじだったからほんとギリ悩んだけどさよならしたの(´Д⊂

はじめて買った記念すべき1台目の車で、その時は高いし欲しいカタは生産してないからUsed探したけどさ。

大好きで大事に乗ってたからガチで何日か泣いたよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サミシス!


で、また同じ車買ったよね←え

2台目君、長く乗りたいけど車はじいさんだからなおしながらになっちゃうよねー。
今回ちょいちょいヤバめな気がするんだ(;´Д`)

あんましかかりませんように(*´ェ`*)

代車が来たよ\(^o^)/コチラ

軽かぁー、だよねーって思ったけど乗ると超絶快適♡
外観見えないしねw

代車なのにTVも見れるー\(^o^)/スゲィ!

ガソリンも、返す時入れなくていいよ的な事言われた!←満タン入れなくていいよだったかも。
代車ってちょっとしか入ってないのがオチだけど、満タンじゃん\(^o^)/ウェーイ!

でも平日だから走る距離知れてるけどねw
休みの日なら最高だね♡と思ったけど1日何キロまでは無料ってどっかに書いてあった気がする。いっぱい走っちゃう人いるんだろうねw

すぎたらいくらなんだろ?

明日作業どんなかんじか電話来るからドキドキだわー。。

食べモノ系の記事を読みに来てくれた人はこんな投稿じゃつまんないから簡単にコチラをどうぞ☆

午後の紅茶のミルクティーケーキ!

こんなのあるんだ!

でもちょっと高いし買うの迷ってたけど、ついに買った☆

結果、全然ミルクティーじゃなかったよねw
大きさもクッキー位ですんごい小さくてなんかベタベタしてる。

うん、まずいw←
だれがオッケー出しちゃったのよシリーズ。。

「これはヒドイ」の投稿に出せるレベル。そして優勝w

ちゅかちょっと投稿しなかったらブログのやり方変わってる!いつよ?写真が載せれないかも。。

通信制限で画面変わんないかも。。
あれ?出来てないよね?

なんでかな?(;´Д`)ドウヤルノ?



2018年09月18日 Posted byもぐ(^O^) at 23:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。