●新オープン!やよい軒&再会●

ども!

急な予定が入ったりしてまたちょっとサボったなー。って思ってたのよ。
まぁ8月はどっちみち最初の辺で挫折して毎日更新ムリだったから9月は頑張ろ♡

って思って8月気分でいたらさ。


…もう、とっくに9月じゃんかー!!

そんでさ、ちょっとだけさぼってたと思ったら今度は5日とかサボってた。。

どうも!もぐ改め、サボですw

しょーないから少し裏ワザ投稿してちょびっとだけ記事が増えてまーす♡

さてどこの記事が増えたでしょうか?
当たった人はいい事あるよ(´∀`)ウフフ


ちゅか毎日投稿しなきゃーって思ってはいて、昨日も投稿しようとしたらその前に投稿しかけてた記事が出て、「復元しますか?」の画面になる訳w←ものぐさな投稿者しか見る事の出来ない画面ねwもぐ以外いるかな?♡

とりあ,めんどくて寝たよねw

そんなこんなで昨日食べに行って、投稿しようと思ってた奴ね。

この日オープンした長野市のやよい軒\(^o^)/イエイ!

プレナスだからほっともっと系の会社ですYo!(・∀・)ホカホカー!

この道の通りは同じレベルのお店がどんどん出来てますな。
てんやとかかつはな亭とかさ。←かつはな亭はオープンの日の投稿あるからよかったら読んでみてね(๑´ڡ`๑)サガシテチョ!

やよい軒もチェーン店で、南信には1件あるけどこの辺では初かな。

ライスがおかわり自由だよ(白のみ)
十六穀米的な奴にも無料で変更可能だけど、そっちにするとおかわりは出来ないの。

食券制。
入口入ったらすぐだよ。牛丼の松屋みたいなかんじの機械イメね。
行った時は機械2台のうち1台壊れてて一生懸命イケメン兄さんがなおしてたw

どれにしようか迷うけど、チキン南蛮定食かな(・∀・)
あと、玉子焼きネ!

ポチっ!

お店の人こっち来るから渡すよ!

慣れないねえさん店員さんが、小さい席かカウンターへって言ってきたけど、カリスマ的兄さんが出て来てお好きな席へどうぞどうぞーって。
親切だし笑顔がステキだった\(^o^)/ニクダンゴケイ。

カウンターでも全然いんだけどな。おかわりごはんも近いし。男だと思ってもらっていいよw

券を渡して待つよ。
●新オープン!やよい軒&再会●
チキン南蛮定食。740円。
量は少なめ、肉も小さめ。衣はカリカリしてない系。タルタルは別皿。

全体は少ないけどまぁ、ごはんおかわり出来るからいっか。

味は うん、フツー。

●新オープン!やよい軒&再会●
玉子焼きは180円!税込みで。
こっちの方が定食より先に来た。

しょっぱ甘い(๑´ڡ`๑)ウマイ!

なにこれ。

10皿とかいけちゃう奴だわw
●新オープン!やよい軒&再会●
中身はトロトロ系。
定食は、いらなくても玉子焼き食べに来たくなるね♡

後半さ、しょうゆ少しかけようとしたら、ジャージャー出て来て真っ黒になったよw

誰かやよい軒の醤油はちょうどいい量出て来るとか言ってたのに!

なにも付けなくてもおいしい玉子焼きだった(・∀・)タマタベタイ!

ごはんおかわりに行くよ\(^o^)/セルフ!
大盛りでね(๑´ڡ`๑)ヤッホーウ!
●新オープン!やよい軒&再会●
お茶もセルフ。ゆっくり出来るよ♡

ふふん♪ってのんきに大盛りごはんもってたら何か見た事ある人達が。

うわ、話しかけるか迷うw
からの、肩ポンポンして、キャー\(^o^)/ってなって席移動して一緒にごはんたべた♡

超久しぶりで楽しかった\(^o^)/ウケタ!
痩せた?つかごはん大盛りでよく食べるねwからの太った太ったーwとか。

みんなの近況をしゃべくりセブン(・∀・)タノシイ!
相変わらず明るくておもしろいわー的な事言われたけど今、結構色んな事に悩んでんだけどな。。的な…w

いっぱい話して、バイバイして別用があるから急いで向かったよ( ・`д・´)イソゲ!
●新オープン!やよい軒&再会●

















2018年09月04日 Posted byもぐ(^O^) at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。