●長野で全国ご当地パン●

どうも\(^o^)/

昨日も投稿途中で寝落ちした者です(^o^)ヤッパリネ…
文の復元ボタン押したけどもう最初からにしますw

おととい衝撃的な人を見かけました。
帰り道コンビニの駐車場でぼんやりしていると読モ系のオシャレでキレイな人が隣にチャリを停めてましたʕ•ٹ•ʔキラキラケイ.ジョシ

しばらくすると電話で話し出し、突然口調が荒くなり、叫び出しました( ゚д゚)ドウシタ?

全員振り返って見てましたが、おかまいなく更に大声で怒り、30分位ずっと叫び続けてました。
オシャレでキレイで人生イージーモード全開に見える人でも色々あるんだなーと思いました。

隣の芝生は青い的な!←ザ・シバアオ!(勝手に命名)
なんでも芝アオに見えるよね。世の中みんな見せ方マジックだもの。SNSとかさ…

内容的には、旦那の事らしく(話し相手も)考え方の違い、自分は頑張ってるのに、あとは子どもの事とか。

総合的には自分の事を認めて欲しいかんじ。最後は、どういう事なの?!を連呼して泣き叫びながらお迎えに?

子ども預けててだからチャリで来たのか、今の精神状態でこれから迎えに行くなんて大丈夫なのか?
とても心配になりました。

今は、ボロボロの状態で子育てし、仕事もしている人が多いです。
相当な負担だと思います。
まだ感情も出て、本人に言えるだけいいのかな?とか色々考えてしまいます。言えない人もいるので。話を聞けない人もいるし。

今は教育機関も、子どもだけでなく、家庭ごと支援していかないといけないねという流れになって来ています。←なかなかまだ出来てませんが(/_;)モウシワケナイ。
指針なども今年から改定になったし。
もっと聞いてくれる場所があれば、といつも思います。私でよければw(^o^)

あんだけ怒鳴られて旦那の方はどういう感じで聞いているのか?
まさか、受話器離してハイハイ的な?←でもそんな気がする。

これを見た男子のみなさん、明日は我が身。長い付き合いなら特に、彼女や奥さんに優しいことばをかけてあげて下さい(*'ω'*)
え?キモがられるって?きっと大丈夫♡

まぁ逆のパターンもあると思いますが。←奥さんが威張り散らかして旦那さんは虫ケラ扱い的な。

人は誰かへの不満が多いです。他人だからネ。
自分自身も正直何者か分からないのに人と接していくって大変な事だなって思います。
みんなで仲良くしてきたいね\(^o^)/

色々考えさせられた所で今日はパンまつり(^o^)
長野駅MIDORIの北野フーズで☆

日本全国ご当地パンまつり!
本日25日から27日の日曜日まで(´ڡ`)激短っすね。
ほんとは昨日投稿しようとしたのにコロっと寝ちゃってダメな私。

昨日駅前北野に夜寄ったら売り場作ってて明日からの準備でパン並べてたけど買えたから買ってみた♡お先に♡

パンっておいしいよね\(^o^)/スキッ!

色々ありました♡
真剣に見てたら、えー!何なにー?っておばさんが寄ってきました。←知らない人によく話しかけられるタイプなの…w

マツコの知らない世界で出たのとかあるらしいです。バラパン?←おばさんが騒いでた。

●長野で全国ご当地パン●
ケンミンショーで見た高知のぼうしパンもありました(^o^)カワユス!

●長野で全国ご当地パン●
鰹節パンとか、堅ーいとウワサの堅パンも!
堅パンは大ーきな缶に詰め合わせて1万ちょいのがありました!かわいい♡色んな味がありました!ココア、ほうれん草、いちごとか★

後は青森とか沖縄のパンとか←沖縄だけ空輸代?プラスされてます…←ごめんね的な事書いてあります。
1コあたり定価から70円程プラスで200円弱〜300円弱に。高いね(~o~)!オニーサンサービスシテヨ←w

でも気になるのは沖縄のパン!
●長野で全国ご当地パン●
ゼブラパンはTVで見た事あります!
オキコパンのゼブラパン、スーパーブラックメロンパン、ジャーマンスイートと、堅パンのココア味買いました(^o^)!

スーパーブラックメロンパンは大きいです!
値段も大きく250円弱します。。カロリーは更に大きく875㌔㌍!(゚∀゚)スゲー!
てのひら2つ分の大きさ\(^o^)/
じゃりじゃり食感だそう!
なぜか、男のメロンって書いてあります。
男のメロン?
謎w!

ゼブラパンは牛乳パンみたいな見た目!
ピーナッツクリームです。チョコマーブルの生地だからゼブラ的な。

ジャーマンスイートはココナッツペーストが乗ってます♡
とても小さいけど、おいしそう\(^o^)/ヤフー!

楽しみ\(^o^)/♡



2018年05月25日 Posted byもぐ(^O^) at 21:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。