●かくれ麺家SAREDO忍ばず●

どうも\(^o^)/

ギリギリ投稿で写真と食べたメニューの名前だけになったのに編集ものんびりなもぐです。

今日で尚念閉店でしたね。
ここ連日いつもより更に行列だったらしーすね。
今日は開店の何時間も前から並びすごい行列だったみたいで。

正直色んなイミで何で流行るのかな?系ですが、最後まで人気でしたね。アンチも信者も多かったw
豚蕎麦と担々麺は食べたかったけどなんせ行列でつけ蕎麦以外断念の過去。。
最終日はラーメン1400円の一択だったそうで。
松本でもご活躍でしょうか(^o^)

こちらは並ばず入れます。
SAREDO忍ばず。喜多方ラーメンとかとグループみたいで、知りませんでした!
このお店の場所、コロコロ変わって色んなお店が入って来ましたが、忍ばずさんはどうでしょう。
ちな、上の牛角はいつも激混みです。

行った時、酔っぱらいリーマンが外のイスで何人か座ってたので、混んでる…?としたらなんか入るのヤダなーって思っちゃったよね(´・ω・`)キツキツイヤナノ

たまり醤油ラーメン
●かくれ麺家SAREDO忍ばず●
なっちょで500円。通常830円なので本持ってない方はこの値段で食べる事が出来ますYO\(^o^)/タカメ

オーダーの時、このラーメンは太麺が基本で、でも他の麺も選べるよって事で、太麺好きだけど、えごま麺にしまーす\(^o^)/
●かくれ麺家SAREDO忍ばず●
こまかい事は分かんないけどほそめでつぶつぶの麺(^o^)
スープは黒くて濃い色。豊龍さん系の見ためよりフツー的なかんじではなく、味も見た目のままかなり濃いというかしょっぱいです。

ラーメンどんぶりは結構小さめで、麺も少ないので食べるのかなり遅い私でも一瞬でした。
たたたた足りないw

途中で桑の葉茶と梅が出て来ます。
あじゃりさんと一緒?と思ったらあじゃりさんとも同じ系列なんですね☆
お茶の器がきんちゃくのカタチでかわいい\(^o^)/

2200円で←曖昧でごめん。多分。
先払いでお酒1日1杯無料になる定期券的なのもやってるみたいです。1ヶ月間とか?
●かくれ麺家SAREDO忍ばず●
毎日ラーメン食べられないしお酒も用ないので分かりませんが、毎日通う人にはお得系かもね☆



2018年05月26日 Posted byもぐ(^O^) at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。