●長野のソウルフード♡●

どうも\(^o^)/
昨日まさかの発熱で超絶具合悪くて関節痛すぎて動けずインフルかと思った者です(´Д`)

ブログも投稿出来ず、気付けば0時08分w
食欲も全くなし。←めずらしい。
ただただあつい、痛い(;_;)ヤバイ
健康でいられるってすごい!と改めて思いました。

たまたま違う用事で来たけどお見舞い?でなぜかおやきもらったw
マツキの。
●長野のソウルフード♡●
おやきって言ったら長野のソウルフード♡
パンみたいな生地のも好きですよん(^o^)
生地は何派ですか?

ソウルフードとはいえ、北信のソウルフードってかんじなのかな?

おとーさんが南信出身だけど、おやきはこっち来るまで知らなくてキライだからびっくりしますw
五平餅だら!だに?的な。

おやきおいしいのに。
マツキのパンとケーキも好きだけどマツキのおやきもおいしいよね(^o^)
家で作る奴みたいで。スーパーでも売ってるよ♪

でもさ、全く食欲ないのよw←どうしたw
他にもスイカとか持って来てくれたけど、なんでかケーキなら食べられそうな気がしてその後ケーキとポカリ買って来てくれた(^o^)

とりあえずもう用意しなきゃだから簡単な投稿でまた編集するか新しいの書きます。



2018年05月21日 Posted byもぐ(^O^) at 06:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。