●な.幸福亭と東急北海道展●

どうも\(^o^)/

帰りに窓開けて車の中でのんびりぼんやりしてたの(´ω`)←またw?車の中でのんびりするのが好きなのさ\(^o^)/ワカルヒトイル?

そしたら俺たち中二病!系の(見た目はフツー系)バイクの4人組が来て独特のウェーイ系コールしてて、うわー、場所変えようかな。。でも移動めんどいなって思ってそのままのんびりしてたら、いつの間にか車の中覗き込んで来ててビックリした者です。。

入ってますよー!ってかんじ…w(*_*)コワ-

今日は幸福亭のおはなし。
なっちょ使ったからタイトルの最初、な. にしたけど次はやめるかも。分かりづらくなっちゃうか?と悩み中(・・;)

今回のなっちょはマーボー豆腐系が多いですね。。
もっと色んなのがいいなって思います。

前から幸福亭は気になってたからまぁ、行ってみよって思って行ってみた☆

行った時は他にお客さんは1人。
お店の方はみんな中国系?なかんじ。

四川マーボー豆腐定食
●な.幸福亭と東急北海道展●
本の写真では唐揚げ付いてて、マーボーよりそれ食べたかったのに付いてこなかったです…
表示マジックもされていて、なんかあんましお得ではなかったですw
●な.幸福亭と東急北海道展●
フツーに頼んでも680円か四川だと730円かな?
本の方の表示の間違い?

あと、ライスがまとめて1日分炊いてる系の味。←夜行きました
なぜか紅しょうがが付いてて食べ方分からず…w
何と合わせて食べたらよかったんでしょ?

そしてからいのあんまし得意じゃないけど、からくなかったから四川でも全然いけると思います!

あとは東急の北海道展も一気に紹介しちゃいまっ!\(^o^)/
海鮮丼とか肉丼は2000円位してお高いからムリ系(・_・;)スドオリダヨ!

ソフトクリーム食べたよ\(^o^)/
●な.幸福亭と東急北海道展●
350円☆

一瞬で終わるw
夕張メロン味もありました\(^o^)/タベタイケドタカメ

フツーのもミルク感濃くてまぁまぁ、まいう(^o^)

この後また他でアイス食べたw
あと、通りかかった寿ゞき園でも抹茶ソフト今安いみたいでいつもよりお得な詰め放題とかもやってた!何日間かやってるっぽいです\(^o^)/!

東急の北海道展は明日まで!
北海道大好きな方はお急ぎを\(^o^)/



2018年05月29日 Posted byもぐ(^O^) at 23:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。