●あっぷるぐりむ食べ放題●

どうも\(^o^)/
昨日熱でえらい目に合った者です。
今日はどうにかこうにか37℃代になりましたがいつも安定の35℃4分なので私からしたら高くてあついです。

36℃5分がフツーの人の平熱としたら昨日の38℃4分てフツーの人の39℃5分位の計算になるのかね?
関節と頭が激痛…今日はのどが引き続き激痛で食べ物のっくむ時イタイタ。。早く治って…

昨日の具合悪さは久しぶりだった。・゚・(ノД`)・゚・
具合悪くなく過ごせるってすごい事なんだなー。ありがたやー←年寄りかw

そんなこんなで熱の前の日はちゃっかり3杯ライス食べて、あ。ちょっと肥えたw?と思ったら熱のせいで1日で2㌔以上やせてて、また今日もぐもぐおかわりして食べたら1㌔戻りました…
のどが痛いから控えめにしたのにw

人生こんなもんだw
おかえり!私の体重w特にいらないけど。

今日はあっぷるぐりむですよ\(^o^)/
子どもの頃、あっぷるぐりむに行ける時、わくわくしたよね?
そんでシールとかあって集めると色々もらえるってゆー♡昔の方がサービスよかった(^o^)マタヤッテ!

あ、食べ放題と言ってもライスがね\(^o^)/オカワリー!
しかもなっちょのね(^o^)

フツーのメニューの人もライス頼むとおかわり自由よ\(^o^)/ステキ!

今回はなっちょの国産チキンの香味揚げ。ライスとスープがおかわり無料♡最&高!
●あっぷるぐりむ食べ放題●
1123円が500円♡

ごはんどうしますか?
え?いるよ!と思ったら、白ごはんか十穀米選べるんだって(^o^)
そう言えば前なっちょ買ってハンバーグの時もそうだった!
ふとっぱらー!

十穀米の方が高いからお得ですが、白ごはんがすきなのよねー\(^o^)/ウマイヨネ?
チェンジオッケーとの事なので最初は白ごはんですよん\(^o^)/

味は、まいう(^o^)♡
肉は少なめ。とりあえず2切れ食べたらおかわり♡
●あっぷるぐりむ食べ放題●
今度は十穀米♡
もちもち\(^o^)/オサレな食べ物が好きな女子はカフェとかでこーゆーの食べてるよねって奴。
でもあたしゃやっぱし白ライスが好きだわw

3杯めまたおかわりしよーとしたけど、遅いお昼とおやつと、帰り道にクレープセット食べたしそのすぐ後でのども痛いから今日は2杯でやめといた。

また期間中行きたい\(^o^)/



2018年05月21日 Posted byもぐ(^O^) at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。