味人 季の蔵 コスパランチ♡

長野市 味人 季の蔵

おトク ランチ。

とにかく、おトクですよ。

何度も当ブログに登場してて、まだ載せてないのが多いけど、教えたくないのよ、奥さん(・∀・)ナイショニシテ!

この日の日替わり
味人 季の蔵 コスパランチ♡
肉豆腐定食 850円

課金すると、ランチコーヒー100円、ランチデザート200円です。

あ、水曜日のレディースDAYは、レディーは上のコーヒーとケーキもサービスです。デザートも日替わり。いつも違います!すごい努力!

レモンケーキのグレーズがすごいきれいにかかってますね!

味人 季の蔵 コスパランチ♡
じゃない人はこちら。

肉豆腐はグッツグツで来て、土鍋なので最後まであったかく食べれます!

そして、結構甘いです。

季の蔵と礒五郎コラボのオリジナルブレンドとパッケージの七味も。急に辛いの苦手になったから使わないけどもいい香りだよ。

GOTO eatも使えるからかなりお得に食べれるのでコーヒーとデザート分課金しても実質50円くらい?ステキだよねー。もう1冊欲しいなー。使うのがもったいないのー。

あんま豆腐好きじゃないんだけど、自分からは好んでは全く食べないから、たまにはいいのかもー。
味人 季の蔵 コスパランチ♡
めっちゃデカい豆腐がゴロゴロ入ってま!

こないだの奴を載せようと思ったら、1番近くで載せた奴がしょうが焼きで、おかずとかデザートはカブってないけどメインがカブってたからその前の前に行った時のくらいの載せとく笑

でも、肉豆腐率が結構多いかも。冬だから?行く時の日替わりが、肉豆腐定食か、野菜天ぷら定食かしょうが焼きか鶏天タル定食が結構ローテなの。。←おいしいけども違うのも食べたい…(^o^)オネガイー!

味人 季の蔵 コスパランチ♡
みそ汁は珍しく、サトイモ入ってた!柔らかくておいしい!!!

ここのみそ汁すっごい好き!

ダシかな?丁寧に取ってあるのか、料亭の味がする!ウチで絶対出来ない味がする!

鍋ごとたらふく食べたい\(^^)/モグモグー!

自分の中で、長野で数少ないおいしいと思えるお店のひとつです(・∀・)マイウー!サイコー!

おいしい長野(о´∀`о)オトクナノ!

夜もやってるよ!夜はちょっとお高めです。
味人 季の蔵 コスパランチ♡
次行った時の日替わりとデザートも楽しみー♡

キツイことも頑張れるー!











2020年12月22日 Posted byもぐ(^O^) at 23:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
肉豆腐大好きデス❗
オヤジ殺しデス❗
逝きます❗
でも、お値段……
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年12月23日 01:37
ブルー小隊長さん☆

ありがとうございます( ´∀`)肉豆腐お好きなんですねー!ぜひ行ってみて下さい♪お値段は夜のですかね?ブルーさん少食みたいなので大丈夫かと思います(^^)イートも使えます!お店の箸袋あるとドリンクサービスですよ☆
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年12月23日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。