ごん堂びんずる市 クレープ♡

長野市 ごん堂 びんずる市

本日の限定クレープ
ごん堂びんずる市 クレープ♡
限定5食!シャインマスカットクレープ 600円

6、7粒くらい入れるよー!って事で。姐さまな店員さん。
入るだけ入れてくれるという事で、ご購入(・∀・)サービスサービスゥー!
ごん堂びんずる市 クレープ♡
クレープは300円くらいからあったよ。良心的ー。

ちゅか、ごん堂びんずる市って知らなくて今日、別で買うものあって、駅前でランチもしたかったから朝から珍しく動いてた!←食べ物の事になると こうも違うか笑

そしたらアーケード前でビラ配ってた(・∀・)
ごん堂びんずる市 クレープ♡
え、あと30分くらいで終わっちゃうじゃんね?と思って何も買わないつもりでウィンドーショッピング系だと思って通るだけ通ったよ。

そしたら、食べもの系もあるじゃんね?

復興りんごとかも売ってたよー。
5分くらい前に違う所でりんご買っちゃったんだよな(ノД`)ワーン…

そんで、もう両手があいてない。。

ってこんで、最初は なんか横文字な名前の白馬のハンバーガー屋さんで飲み物買って、もう重い…帰ろ、って思ってたらこれまた横文字のクレープワゴンが。

まぁ、素通りだな!って思ったら、限定のシャインマスカットクレープがあるじゃないか!

だいぶ はーるかぶりにクレープ屋台でクレープ買ったよ。

結局 買ったんかい。

ええ。

YES、高須。←全身ガンらしいけどお加減どうなんだろ?

あ、屋台でクレープとか、なんか照れるよね。←え?

ってこんで、買うものいっぱい手に持って両手が塞がってたからクレープ屋台の写真もなく、、

だから名前も分かんないんだけども。

多分、黄色かピンクの車だった気がする。。

中野から来てて、しばらく毎日いるって言ってた。

須坂のシャインマスカット使ってるみたいで。

他はホイップだけだったから、チョコソースでもアクセントであればなーと思いました。

シャインマスカット、房でガブガブと食べたい!

あと、焼肉とおさかな焼いた奴と、チーズとトマトも食べたい。あと、チョコ。

食欲、どうしたw

白米もうますぎる。

ライスをライスで かって食べられる。

ライスって塩だけでうまいよね、を超えてる的な。笑

釜で食べたい。一体どうしたんだろう、食欲が暴走してるーー。。。
ごん堂びんずる市 クレープ♡
コロナ第3波とかやらで、また権堂も沢山コロナ出ちゃったから人いないと思いきや、意外と人いました。雑貨屋さんとかもありましたー。

またびんずる市やるみたい。3月までの第2、4土曜日に。

また、たまたまその日だったら通ってみるだけでもちょっと楽しめるかも。







2020年11月14日 Posted byもぐ(^O^) at 23:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
美味しそうなクレープですね♪

長野市内、今は非常事態ですね(汗)
上田も県下で1番多い時には、
中心街にはいきませんでした(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2020年11月15日 14:10
・がんじいさん☆

ありがとうございます\(^^)/思っていたシャインマスカットよりも皮が柔らかめで、もっとバリバリした感じのが食べたかったです笑
この日、東急で3000円超えてました。スーパーとかでも見なくなって来て時期が終わりに近づいて来たと思うと寂しいです…遠方の友達が悩み多そうだったので自分のために買ったぶどうを全部 送ったら、喜んでくれたのでヨシとしました☆

コロナも長野市警戒レベル4でしたっけ?どんどん上がって最大になる気もしますね。。
私もあまり近付かないようにしてマスク、消毒、手洗い、うがいは徹底してます。第3波は12月だった様な。。長野市クラスター再びで、早すぎますね…
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年11月16日 21:12
ティラミスと同じ値段でシャインマスカットは嬉しい。今度行ってみようかな、お祭り大好き男なんで。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2020年11月18日 12:39
篠崎ミッキーさん☆

ありがとうございます(о´∀`о)わ!ほんとですね!ティラミスも同じ値段だ!600円が1番高い値段でした。大体もっと安かったです☆
お祭り私もだーい好きです♡クレープ屋さんとハンバーガー屋さんと野菜コンテナハウス?はこれからもしばらく毎日来てるって言ってました☆
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年11月18日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。