恋が愛に変わるとき オープン

長野市 恋が愛に変わるとき 千歳町

上千歳町ですね。

え?何、もぐが恋愛の話かよ。しゃしゃってんじゃねーぞ

と、お思いの方。

残念でしたーー!安心して下さい、違いますよ←え

パン屋さんのお話ですよっ、と。

高級食パンね。店名ですよっと。

オープンしたよ\(^^)/

オープン日の前から行っときながら、気付けば4、5日またブログ自体更新してないと言うね←早く投稿しろよw

毎日がなんだかんだ恐怖だと、色々あって疲れて、なかなか更新出来なくなるよねーーー。

更新出来てない時は、あいつ、なんかしらあったな、って思っといて下さい←ダレトクだよ…
事件にならない事を祈る。

ドォーーーーーン!
恋が愛に変わるとき オープン
ドォーーーーーン!!!

え?

ここのベーカリープロデューサー

一緒に撮ってもらったんだけど、ボクがブサイクすぎて、単品でもお願いしたらおっけー的なー(・∀・)



店名にもあるような、恋が愛に変わるとき、そんな時ってあるんですかねー。いつ?
結婚した瞬間から?子どもができてから?熟年になってから?

人それぞれかもしれないけど。難しいですな。人間って。

片方しか伝わらない時もあるよね。お互いに愛になんて変わらない時もある。
私大事にされてるー!ってドヤる人も、本人だけそう思ってて相手と話すとそれはフリで、見えない所で遊び散らかしてたりもする、し。
そう見せない人もいるよね。某わた、べみたいに。

なんで人ってどんどん勝手になってっちゃうんだろう?
安心?飽き?
変わらない想いがあっても、だよね。けな気な そういう人こそ大事にして下さい。

重い?ふらふら軽いより、悪夢見そうなくらい重たーい布団みたいな重い愛がいいですわ。

オシャレして、香水振りまいて。今日も、。蜜。
きっつ!

さっき、コロナでやっと再起動したMIU404観てたら綾野剛が、お前みたいな奴が生きてると、まわりがメーワクするんだよ!ってセリフが落ちる。分かりみー!
そーゆー奴ってバチ当たっても気付かない。チャラ。大天罰希望w 動かなくなって下さい。


色々書きたい事はあるけど今日はこの辺で。

またこのお店カンケーの事載せまー(・∀・)

恋だの愛だのって何だろう…


あ、やばい、時間ないからとりあ、載せま!写真足りない、なんかいみしん…に





2020年06月26日 Posted byもぐ(^O^) at 23:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
恋と愛の違い……
レポート提出するので
赤ペン先生シクヨロ~
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年06月27日 01:48
凄い名前のパン屋さんですね!
高級パンだと、私は縁はないみたいです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年06月27日 08:17
ブルー小隊長さん☆

ありがとうございます\(^^)/ぜひお願いします☆恋が変になっちゃいますw 筆記もあやういってゆー…w
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年06月27日 23:54
がんじい。さん☆

ありがとうございます\(^^)/他にも意表をつく名前のパン屋さんをたくさんプロデュースしてますよね。松本にも一足早く出来て混んだみたいです☆
高級食パンは私も縁がなくて普段はあんまり買えないです(ノД`)
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年06月27日 23:57
もぐさん、私のあんなおかしな日記にコメントありがとうございました!( ;∀;)
もぐさんのコメント、あったかくて泣きそうになりながら読みました。
またゆっくりお返事させてください!

そして、気になってこちら読ませてもらったら、もぐさん本当に文才があって!引き込まれます(^o^)
感性豊かな考え方にとても惹かれます!!

MIU404私も見てます!今期唯一見てます、スカッとして面白かったです!
他に何か良さそうなドラマありますかね(*^_^*)
何か見つけたらまた報告します。

あっ、パン屋さんに全く触れてなかった!笑
名前も、すごく興味が湧きます!
どんなパンが並んでいるんだろう^ ^
長野に飛んで行きたいです♪

いつも元気の出るブログをありがとうございます^ ^
Posted by laughlaugh at 2020年07月02日 00:09
laughさん☆

ありがとうございます( ´∀`)お久しぶりです☆え!私もlaughさんのコメント嬉しくて泣きそうです(ノД`)
え!文才?!全然ですよー笑。スマホの変換おかしくて誤字脱字だらけだし、時間なくてザツ投稿+愚痴吐き毒箱なのでおてやわらかにですw 視力が急に悪くなったらすみませんw 目にポイズン系ですw

laughさんのブログもとても素敵で分かりみ深くて書籍化して欲しいです☆MIU404綾野剛がいいかんじですね♪
他ドラマは「ギルティ」←ドロキュンらしいけど全然キュンなくて不.倫で苦しくなるけど観ちゃう系。とか「M」←浜崎あゆみの。女もドロドロ系。 あと、他も色々はじまりますね♪あ、いいの見つけたら教えて下さーい☆

高級食パン屋さんは2種類だけでパンの名前が長野店は「愛の結晶」←プレーン。と「無償の愛」←ぶどう。です。乃がみみたいな。
全国展開なので、長野じゃなくても東京は「どんだけ自己中」とか、千葉は「だきしめタイ」、「街がざわついた」、「歴史は変わる」←全部お店の名前です…笑。が あるので同じ様なの買えると思うのでググってみて下さい。
私もlaughさんのブログ楽しみにしてます♡
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年07月03日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。