●スシロー❗️ジョブチューン●

スシロー

昨日ジョブチューンに出てましたね。ちょっとだけ観た( ´∀`)
でも昨日、夜帰ってから頭痛すぎて、吐き気もヤバくなって来てちょっとキラキラ出た。。
熱は全然低くて、ナニコレ、熱中症?的な。今日

いっぱい店舗ありますよねー。

テキトーに。
●スシロー❗️ジョブチューン●
なんか、今日までのがあったみたいで。3カン盛りで100円があった♡

ジョブチューンのは売り切れたりしてた。

昔さ、スシローって東和田の方になかった?長野県民には馴染みなくてすぐ潰れてなかったか?え、まぼろしのマボー?


150円皿とか300円皿とかあって個人的にはあんま好きじゃない。かっぱがラクー。

でもなんだかんだでなぜかスシロー再び人気でさーね←ザコシ風に

ザコシと言えば昨日のIPPONグランプリ惜しかったですな。。

いつだってバカリズムとジュニアがヒイキされてない?なんなら秋山も。全員ツボらないよ(ノД`)
バカリのいつも目が笑ってないかんじがどうしてもちょっと。。

センパイ(女)がバカリの顔面激似で性格激悪なのがいて更にトラウマ。。w 家族が危篤の時に、休めると思ってんの?休みの日に死んでもらって!で、その次の休みの日に焼いてよ!って言われた。暑いから1週間も置いとけないんですよ、、勝手に殺さないで。あなたのせいで葬式ずらしました。。一生忘れないし大キライ!

サイコパスな人間っているんだ。。って思ったよね。
そんな奴に限って、優しくて頭良くて金安定してて全部手に入れる結婚したのーとか言って自慢してたけどね。なぜだ…?人生不公平!


あ、そんで、ミルクボーイの駒場とザコシ面白かったな(´ω`)四千頭身の後藤かわいかったなー。面白かったのに。

森本出て欲しい( ´∀`)ツッコミサイコー♪

充電なーい!一旦載せま!帰ってからヨユーあれば画像増やしま!←いつも



2020年06月14日 Posted byもぐ(^O^) at 23:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。