●割烹加治川でデカ盛り●

須坂市割烹加治川のタレカツ

有名だよね\(^o^)/ダヨネー!

めっちゃハマって、同じのばっかだから載せてないけど結構行ってる♡

ランチはコーヒー付くっぽいけど昼リームーだから夜行くんだけどコーヒーとか出た事ないんですけどw

もしや損してる?

夜もオネ!

ちゅかまだ忙しさとストレスと大風邪長引いてる所に血祭りも加わって今週も具合悪すぎる日々w

眠い、具合悪い。でもバタバタ。

帰れば毎日シンデレラ的お時間w

何もかも悪循環。体ダルすぎる。。

もう、ムリしないって決めたのに。。結局こんなかんじ。

しかもついに3月になった。。早!

今日は帰り食べ放行ってたらふく食べたのに帰り道にまた買い食い中w
寄ったファミマの店員がお客さんにいらっしゃいもないくせに私語は多すぎて客の男とうるさすぎ。

レジもやらずずーっとしゃべりまくってる。。
勘違い女すぎて超絶引いた。その自信少し分けて欲しいよね。とりあ仕事ちゃんとしてくれ。

気を取り直して眠すぎるけどまた行った時の載せとく♡↓
●割烹加治川でデカ盛り●

頻繁に行くようになっても毎回迷わず4枚とか頼みたいけど高いから2枚に挑戦!

2枚だとデカ盛りとは呼べないけどフツーの女子ならお腹いっぱいかもね。

でもカツ減る分、800円だから\(^o^)/4マイデコノネダンニシテ

量の感想は帰りに買い食いしちゃうなきっと。。

●割烹加治川でデカ盛り●
パッカーン!前w
結構でっかいどんぶりだよ。

定食屋の味噌汁って超絶当たり外れない?

正直さ、激マズな所も多いよね?

ここの味噌汁めっちゃおいしい!おかわりしたい。

お店の人はいつも結構な塩対応。職人系なのか?
おばちゃんがいつも大体何かをディスっててピン子に見えるのは私だけ?

でもさ、何とも言い表せないおいしさで行っちゃうよね。
●割烹加治川でデカ盛り●
あー、毎日加治カツ食べたい\(^o^)/アマジョッパガリガリ!

今ポテトチップスもタレカツ味出てるよね。食べてないけど。
新潟、やるね!
●割烹加治川でデカ盛り●






2019年03月01日 Posted byもぐ(^O^) at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。