●新オシャレすぎるパン屋●

ねーねー、新しい友達欲しい\(^o^)/イロイロツカレタ!
誰か友達になって!年齢関係ない!
そしてハロパも行きたい☆

最近さ毎日衝撃的な事が多すぎて疲れたから今日はすぐ本題へ!

オシャレすぎるパン屋さんのご紹介!

松本のパン屋さんアンティークもかわいい&シャレオツだけど、それをはるかにぶっちぎったよ٩(๑´3`๑)۶スンゴイヨ!

長野市徳間のテンスベアライクスピークイージー!←かなり店名長くなった。

改装したよネ\(^o^)/スゲー!

前は絵本の世界に迷い込んだー系のかわいいかんじだったけど、全く別のお店になったよ!
めんどくて様子見てたけど感じ変わりすぎてびっくり!

配置も変わって前は入ってすぐ売り場やレジだったのが、今は入ってすぐがイートイン←しかもオシャレ!

奥のほそーい通路を入るとクラシックな映画館みたい!スクリーンもある!
そしてカッコイイ空間にパンが売ってる\(^o^)/スゴイ!

いやいや、ディズニーの世界みたい♡

長野で見た事ないよw
ちゅかもはや長野ではないよね!!!

それはもうとんでもなくおしゃれなのよ。

こういう映画館とかテーマパーク系の薄暗い系好きなの\(^o^)/ヤバミ!
●新オシャレすぎるパン屋●

イートイン抜けるとこのスクリーンが待ってる!
●新オシャレすぎるパン屋●

そこをすぎたらパンがずらり!

入口のドアが閉まったときすごい音するけどねw
後、レジのおばさん同士が友だちなのか私語がすんごいのが雰囲気もいいだけに気になるけどね。←現実に戻されるw

こんなシャレオツすぎる所だからドリンクもお高いんでしょう?って思ったら良心的なの♡
だからココア180円+税もたのんだ♡
●新オシャレすぎるパン屋●

奥でゆっくりお茶してけるってかんじなら最高だけど入口で人が入ってくる度落ち着かないけど無にでもなれば気にもならなくなるのか?
●新オシャレすぎるパン屋●
ポップオーバー180円とチーズのパンとココア♡

ちょびっと食べて家でもゆっくり食べよ♡と思ったら全部すぐ食べ終わっちゃったw

パンも詳しく紙に1つずつ絵と値段付きでかいてあるの!
超絶ツボ!
小さい時、からすのぱんやさんが愛読書で、ひとつひとつ絵とパンの種類が書いてあって毎日見てた♡←昔から食いしんぼうw
ちょっと似てる♡

わくわくが止まらない\(^o^)/エガカワイイ!

うまく説明出来ないけど行って!
オシャレ!非現実的でいい!←しつこいねw

また行く♡絶対に♡





2018年10月29日 Posted byもぐ(^O^) at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。